息ができない-3 | 自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分を幸せにしたくてあれやこれやしているうち2023レイキヒーリングに辿り着きました✨ヒーリング大好き^^






流れ星つづき流れ星




病院のCT検査




2回目に

機械が通り抜ける時





怖くて

息が出来なくて

苦しくて泣くうさぎ





この瞬間に

ハッキリ

思い出した事があった






”子供の頃

よくこうなってたなぁ〜”










9歳の頃

お母さんが

亡くなってから





突然

怖い…‼︎

ってきもちに襲われて





どんどん

世界が縮こまってきて





私は世界に

押しつぶされそうな

感覚になって





息が

吸えなくなって

すごく苦しくなって





はぁはぁっとなる事が

何度かあった





”あの時と

同じ感覚だ〜〜”




機械が通り抜ける瞬間

ハッキリと思い出した





怖さの

限界ギリギリ




子供の頃の

怖かった気持ちだった











検査が終わって

怖くて

泣いてしまった私に




検査のおじさんは

”ここで

少し休んでもいいよ”




”待合室の

ソファでもいいよ”



と言ってくれた




私は待合室のソファで

他に沢山の人が居たけど

じわじわと泣いていた





あの時の

怖さが止められなくて




すぐにでも

怖さを感じ切って

わ〜〜ん

わ〜〜ん

と思い切り泣きたかったけど





まだ会計が

残っていたので




”必ず聴くからね

必ず出してあげるから

少し待っててね”





と自分につぶやいて




会計が

終わるのを待ちました





スライムつづくスライム




ニコニコオリジナルグッズの雑貨屋さん開店中飛び出すハート