息ができない-2 | 自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分でじぶんをしあわせにしよう♫ゆうこのこころ日記

自分を幸せにしたくてあれやこれやしているうち2023レイキヒーリングに辿り着きました✨ヒーリング大好き^^







イエローハートつづきイエローハート





再検査して

よく分からず

CT検査を

する事になりました




↑こんなヤツですね







CT検査室に呼ばれて

すぐに検査のおじさんから

”ハイ!横になって〜!”

とせかせかと言われる






私は初めてで

ちょっと不安だったので

”初めてで

よく分かっていません‼︎”

とはおじさんに伝えた





何とな〜く

どんな検査かは

分かっていたけど




”少しぐらいは

説明があるかな?”

と思ったが

説明は何もなく

自分はベットに横になり

検査は

はじまってしまった






私は緊張で

呼吸が浅くなり驚き

さらにマスクで

息苦しくなってきて予防





機械が動き出して

私を囲んで

通り抜ける




機械が

近くてとても怖い泣くうさぎ




通り抜けた機械が戻り

”あ〜怖かった”

”けどコレで終わりだ”




とちょっと

安心した所で

そのまま2回目がはじまる





機械が近くて

怖かった私は




”ヤバい…”





と感じた





怖くて息が出来なくなる




マスクで余計に息が苦しい




けど機械はまた

私の目の前を通り抜ける





怖い…



息ができない…



怖い…‼︎





機械が通り抜け

また元の位置に戻った時に






3回目は

絶対ムリだ

と思って




すかさず

手を挙げて

検査のおじさんに

合図を送った




”すいません

怖くて

もう出来ません…!!”





おじさんには

”分かった‼︎

危ないから

動かないで‼︎”


”コレで怖いなんて

かなりの閉所恐怖症ですよ”

と言われた





私は

怖くて泣いていました





スライムつづくスライム




ニコニコオリジナルグッズの雑貨屋さん開店中飛び出すハート