{DB148B4D-C263-47A5-94A1-A044A82111D8}
 
{272E0906-6962-4383-9413-826A6D5CF2F3}

Ed Sheeranの興奮冷めやらぬまま、翌々日には、半年前から楽しみにしていた「Bruno Mars THE 24K WORLD TOUR」へ!

私自身がブルーノの曲に目覚めたのは2011年からなので、かれこれファン歴7年!

2013年の恵比寿ガーデンホールのプレミアムライブから、2016年のLAハリウッドボールでのショーまで、何度か彼のライブを見てはその度に惚れ込んでいました。

 

しかも今回の来日、メッセでも味スタでも横アリでもドームでもなく、なんと!地元埼玉にやって来るというから、何が何でも逃すわけにはいかない!!!

 

 

{06B4B968-1732-4C00-AFE3-F866870C5AC3}
 
{CF41D94B-92D1-41A8-BE32-F32CCBF18F0B}

約38,000人を収容するさいたまスーパーアリーナの全4日間公演!単純計算でのべ15万人以上が来場していることになります。

SNSのフィードを見る限りでもたくさんの人が行かれているようでしたが、私たちは幸運にも最終日に参戦しました。

 

 

{032D2982-887D-4AE8-B73F-7C25E721E051}

物欲に乏しく、“experience”に貪欲な私のことを知り尽くした先輩夫婦が、誕生日にライブをプレゼントしてくれるという、何とも粋な計らい♡

私にとっては、バラの花束より、どんなブランドものよりも、鼻血が出そうなほど嬉しいプレゼントでした。

 

 

{B9F0F3EB-1887-41AD-9FB3-D7EE620F7668}

ちなみにさいたまの紅茶王子だけに、松本夫妻は二日連続参戦!さすがです!

 

 
{AE2CB26B-D266-492C-BA71-DCCB6F74D656}

開演前に現地入りしたものの、コンサートグッズは見事に完売していました。

みんなが着てると一層欲しくなる。

ああ私もオーダーしておけばよかった...

 

{FED4D24E-5976-4D6B-96CF-E897141717C4}
ブルーノのライブだというのに、(ブラック×ゴールドのガウンのせいか?)心なしかEXILEファン風のヤンキーチックな人が多いように思えました。
埼玉あるあるかもしれませんが。

 

 

{80C5C45F-6F9A-4A57-9D65-7C66D42DCC72}
VIP SSシートは38,000円で、もれなく限定タオルや、シルク?のガウンなどがついてきます。
最前列のチケットは100,000円で満員御礼!
 
 
{B13BE7DE-61CE-4B70-9277-0F957166C710}
これまで数々のライブやフェスを観に行きましたが、稀に見る良席で開演前から大興奮!
 
{C91C74CD-E221-48AA-A3E4-C25F526A8E5A}
ステージが近く、アーティストの動きも肉眼でしっかり見えます。
傾斜があるのでアリーナ席より見やすかったと、二日連続参戦した先輩方が仰っていました。
 
 
{DA85A5DF-0F9D-44DB-8B50-17635818712B}
ちなみに私のチェックのネルシャツは、先日のEd Sheeranに触発されて着ています。笑
 
{D79CFBB3-9A8C-4518-ABC3-89343B3EA479}
Edと同様に、前座もなく、ほぼ定刻通りにスタート!
今年のグラミーでも会場を盛り上げたFinesseに始まり、アルバムの曲を中心に、ブルーノを象徴する「Just the way you are」などのヒットナンバーまで、最高のセットリストです。
 
某アイドルのCDをコピーしただけのライブとは違って、一夜限りのONLY ONEなパフォーマンスが観れるのも実力派アーティストだからこそ!
(ワールドツアーなので若干こなしちゃってる感はあるけどそれもご愛嬌ということで...)
 
 
{8955A8EA-2958-4546-B614-3B6370A2E071}
 








 
 
ちなみに、お二人の結婚式で紅茶王子が披露してくれたMarry Youは、何より忘れられない感動の1シーン。永久保存版!
最高の思い出をありがとうございました♡