今年もあと10日でクリスマス♡



この週末は、彼女へのプレゼント、

あるいは彼におねだりするプレゼントを

あれこれリサーチしている人も多いのでは?









そんな中、カリフォルニア発日本発上陸ブランドなどを扱う、

アクセサリー・ジュエリーセレクトショップ

GOODNESS(グッドネス)」が

この度12月14日、表参道にニューオープン!















それに先駆けて開催されたレセプションパーティーに

モデルの堀内葉子ちゃんと河村直子ちゃん親子とお邪魔してきました。














フラワーアーティストによるスタイリッシュな装飾が印象的な空間。



“愛にあふれ、自由で、心地よく寄り添う大人のジュエリー” をコンセプトに、

カリフォルニアで人気の「Silverna.K」をはじめ、

Tanje」「Cochet」「Ouijago」という

4つのクリエータージュエリーブランドをラインナップ。














ディテールや素材感、手作り感を生かした、

大人の女性のためのこだわりブランド。














特にクリスマスシーズンにビッタリの

華奢なリングやブレスレットが勢揃い。

ブライダル向けのエンゲージリングなども。














一つ一つ丁寧に手作りで仕上げて、

ヴィンテージ感ある温もりと柔らかさがこめられた、

コスチュームジュエリー「Cochet




チョーカー・ロング・レイヤードの3WAYにもアレンジできる、

人気のコットンパールネックレス。

















“自然素材から感じる愛”をテーマに、

リサイクルの真鍮と天然石を使用したカリフォルニア発の「Silverna.K」では、


パーティーシーンに重宝しそうな、

“Katherine”のパールのピアスをオーダーしました。









さらに、18Kやダイヤモンド、カラーストーン、

本物の素材をバリエーション豊かに使った「Tanje」では、

12個の色鮮やかなストーンのネックレスを選びました。




18Kイエローゴールドを基調としたアンティークのような肌馴染みが魅力。





重ねづけの幅が広がって、首元のオシャレがさらに楽しくなりそう♡






オープンを記念して、1万円以上お買い上げのお客様には、

先着順でトラベルキャンドルをプレゼントしてくれるそう。





この週末、カップルで出かけておねだりしてみてはいかが?






GOODNESS




__.JPG


そして同日の12月14日、

我らがコスメコンシェルジュ、小西さやか先生の著書、

なまけ美容入門」がついに発売しましたー!




美容オタクといっても過言ではない、愛すべきこにたんの、

隠し持っていた美容ネタが詰まった永久保存版の一冊です。




全国書店で好評発売中です。要チェック!!!