photo:04


私は昔から、どういうわけか、

こんがり焼けたブロンズ肌に憧れを持っている。



サーファーでもなんでもないが、

一年中こんがりしているのがカッコいいと思っている。




日焼けすることに何ら抵抗もない。





炎天下の下でも、曇り空でも、

世の女子が一生懸命に日傘や、

ひじ上まである長い手袋をつけて、

慎ましく隠しているのを横目で見ながら、



すっぴんの素肌を全面に露出して歩いていた。

怖い者ナシに、日焼け止めすら塗ることなく。











が、気づいた。


25歳お肌の曲がり角。







「なんかおねーちゃん、最近シミ増えたよね。」






( ̄□ ̄;)






やばい。








日焼けはいいけど、

大敵はシミ・そばかすだ!!!



photo:05




なんとかして、ちょっとずつこっちの美白志向に戻さないと。


手っ取り早く、美容皮膚科でフォトフェイシャル打たないとか?



コスメコンシェルジュの小西さやか ちゃんに相談した。






彼女曰く、


クリニックに行かずとも、シミを消す方法があると・・・・


photo:01


Dr.Ci-Labo 







photo:02


国内で初めて、

最先端のブライトニング成分WHITE377(ホワイト377)を配合し、

今までにないブライトニングを実現したという!!!




ハイドロキノンの2,100倍、アルブチンの7,000倍という、

圧倒的なチロシナーゼ活性抑制力を持ちながら、

徹底的に肌にやさしいのが特徴だとか。



又、フランス海岸松の樹皮から抽出した多機能ポリフェノールである、

ピクノジェノールは、約40種類のポリフェノールを含み、

さまざまな美容効果を期待できる。








photo:03


美容マニアのコニたんに言わせれば、


これほど高品質な成分を入れてこの価格は画期的!!!らしい。









さすがドクターズコスメ!







そんなわけで、


タイ滞在中、強い日差しを浴びながらも、


朝晩、徹底してこの377を塗り続けること1週間・・・・








photo:06



たしかに、肌が白くなった!!!


シミが減った!!?





γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









が、大変!!

おかしな現象が起きた。







顔は白くなったはいいが、


首から下がまだ・・・・






photo:07




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





渡辺由布子、美白への道はまだ遠いようだ・・・