photo:02

photo:01



はらじゅく畑 宣伝部長の渡辺です。


今年もスイカの季節がやってきました。









photo:04



8月3日、


新潟魚沼市特産の“八色スイカ”が入荷しました!!!!






その数なんと、300個!!!!




トラックに積まれた300以上の段ボールを店内に卸すと、

もう向こう側が見えないほど。





∑(゚Д゚)



photo:05

photo:07
photo:06




ということで、

両手では抱えきれないほど大きな八色スイカをカットして、



毎年恒例のスイカ祭り、スタート★



ちなみに去年の様子はコチラ


photo:09

photo:10


photo:11



・・・・のはずが、

突然の大雨に襲われて、

今年は残念ながら、スイカ娘、出番なし・・・・。




(/_;)/~~









photo:12





だけど、お店に遊びに来ていただければ、



いつでも試食できます。



photo:13


photo:14


photo:15



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





な、なんだコレは・・・!!!?





八色スイカ、

一口食べてビックリ。




電流が走ります。




こんな甘いスイカ、食べたことない!!!!!


むしろ本当にスイカなの!?と疑いたくなる。


新種の果物か?


一度食べたらほかのスイカが食べられなくなる。



食べた人、口をそろえてそう言います。



photo:08



だから毎年、この季節を楽しみにしたお客様が、

全国各地から予約してくれるんです。




この日も雨の中、

箱根からわざわざ電車に乗って2時間近くかけて買いに来てくれた常連さんも。




そしてこの感動を、

きっと誰かに伝えたくなるはず。


大切な家族や友達と共有したくなるんです。





photo:03



八色スイカを食べて、


夏を感じましょう。






私の大好物冷麺も、残り5食!!!!!




お買い求めはお早めに!!!!!






電話予約、配送も承ります。


詳しくははらじゅく畑まで音譜

03-5413-0578