渡辺由布子オフィシャルブログ




今年もスイカの美味しい季節がやってきましたね。



この夏はもうスイカ食べましたか?










お待たせしました!!!





渡辺由布子オフィシャルブログ




はらじゅく畑 では、



新潟県魚沼産の「八色西瓜」がついに昨日入荷しました。



一昨日テレビでも紹介されたウワサのスイカです。







ちっちゃい店内に、




ドカンとこんなに大量のスイカの段ボール箱が・・・





渡辺由布子オフィシャルブログ



このスイカを楽しみに、何週間も前から予約してくれていたり、


わざわざ箱根から買いに来てくれるお客さんもいるほど。







これを記念して、



昨夜は毎年恒例のスイカ祭りを開催しました。








渡辺由布子オフィシャルブログ





はらじゅく畑宣伝部長 渡辺、



スイカ娘。に変身しました。




渡辺由布子オフィシャルブログ




生まれて初めてのスイカ売り。





渡辺由布子オフィシャルブログ






明治通りの真ん中で、体はりました。





渡辺由布子オフィシャルブログ



「いらっしゃいませー」







「はらじゅく畑、本日スイカ入荷しましたー」





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF5617.jpg



「試食サービスやってまーす」



「食べていくだけで結構でーす」



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF5618.jpg




明治通りを歩くお仕事帰りのおとうさん、



近所のおかあさん、



過ぎ去ろうとする自転車のおにいちゃん達に必死に呼びかけました。




渡辺由布子オフィシャルブログ



千駄ヶ谷の人々はみんな優しくて、


足を止めてくれました。




食べた人はその甘さに感動して、買っていってくれます。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF5619.jpg






そこへなんと偶然にも、



展示会帰りの読モ青木育日ちゃん達現る!





渡辺由布子オフィシャルブログ





「何これー!?甘~~い!!!」



とこれまたギャルズも喜んでくれました。







さらに、



渡辺由布子オフィシャルブログ




憧れの世界一蹴の旅を果たしたヨモケンさん が!!!




たまたまフットサルに行く途中通りかかったそうです。



南アフリカぶりの再会に興奮!!






改めて、引きの強さを実感しました。




渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF5622.jpg



ヨモケンさん著の新刊をいち早くゲットしちゃいましたー!!



「世界はジャパンをどう見たか?」







渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF5620_ed.jpg




本日も「はらじゅく畑」にて発売中です。



残り少なくなっています!!






伝説の「八色スイカ」、食べてみませんか?







はらじゅく畑

http://harajyukubatake.com/


blop! /
wakuwaku☆cafe