photo:01

photo:10

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ

渡辺由布子オフィシャルブログ


平均視聴率23.3%


瞬間最高視聴率28.6%






6月7日のキリンカップ、どこで観ました?




私はサムライブルーのユニフォームを掲げて、


サッカー大好き仲間の森下JAPAN と一緒に、


日産スタジアムへ生観戦に行ってきましたー






スタジアムで日本代表戦を観戦したのは去年の南アフリカぶり!


あの感動からもう一年なんて。。。

http://ameblo.jp/yuko-watanabe/entry-10577069510.html











photo:02

photo:03

photo:04




白熱の試合。



森まいがJリーグの仕事を始めたせいか、


いつのまにかサッカーのルールやプレイに詳しくなっていて、


おかげさまで解説付きで観戦できました。




日本代表としては初の3-4-3システムを導入したものの、

惜しくも0-0の引き分け。





チェコ・・・・・


強いんだね。





今日ばかりは勝ち試合だと思って臨んだから、


引き分けなのになぜか残る敗北感。


青いユニフォーム着て渋谷をトボトボ歩いて帰る空虚感。




哀れな視線を浴びながらも、



時折、すれ違いざまに、





「今日残念だったね」


「ニッポン!!!!」




とかって話しかけてくれる優しい人がいたり。



やっぱりサッカーってスゴイ。


日本を、世界を一つにする。





だから私はやっぱりサッカーが好き。



気持ちはもう、3年後のブラジル大会に向いているから。



アジア予選は9月2日に迫る!!!!









iPhoneからの投稿