なにげにヨガ歴7年の渡辺です。




得意ポーズは“英雄のポーズ”(笑)





渡辺由布子オフィシャルブログ-101014_152144.jpg




私の仲良しのグラビアアイドル庄司ゆうこちゃん が、



この度、ヨガ教室をOPENしました!!!!!






渡辺由布子オフィシャルブログ-101014_152045.jpg

Wゆうこ。




関西出身の元気ハツラツ、健康美が自慢の


ゆうこちゃんが教えるヨガは、



その名も、ポジティブスターヨガ






女性はもちろん、男性の初心者も大歓迎!だそう。




渡辺由布子オフィシャルブログ


渋谷神泉の高層階から見渡せる眺望は最高!




午前中の時間帯は太陽の日差しを浴びながら、



夕方の時間帯は夕暮れから日が落ちていく瞬間を見ながら。




特にこの季節は代官山から中目黒周辺の紅葉がキレイ。








渡辺由布子オフィシャルブログ



完全予約の少人数制なので、



参加者の体調やレベルに合わせて、


ポーズを考えてくれたり、





レッスンの終わりには、



インストラクター直々に、ヘッド&ハンドマッサージもしてくれるんです。



お部屋のアロマの香りはリラックス効果を助長してくれます。





とっても有意義な1時間が過ごせました。




渡辺由布子オフィシャルブログ



レッスン後は、


ゆうこ先生と近所の和食屋「莫々居 」で玄米ランチ★





渡辺由布子オフィシャルブログ



一汁三菜。


ヘルシーかと思いきや、意外とボリューミー。。。






でもこのコース、お決まりになりそう。








ココロもカラダもポジティブに!






ポジティブスターヨガ

http://www.ps-yoga.com/



※予約の際、「ブログを見た」で3000円が2000円に!

(ヘッド&ハンドケア付き)



blop! / 
wakuwaku☆cafe