庄司ゆうこ & ヨガっchao!! 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ 渋谷・恵比寿のゴルフスクールCARRY

  ポジティブ☆ヨガホームページ 

$庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ


  渋谷・恵比寿でヨガスクールをお探しならポジティブスター・ヨガへ

$庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ





スキマ時間でキレイになる!

『ぴったり90秒ヨガ・ノート』


$庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ


発売日:12/25

著者:ポジティブスターヨガ代表 庄司ゆうこ

仕様:A5判 フルカラー96ページDVD付

定価:本体1300円+税











シノヤマネット Gekisha配信中

   $庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-シノヤマネット









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 00:24:22

プレミアムボディバランス(^ ^)

テーマ:ブログ
{E275AED0-213D-4E14-BFF0-23C55F356818}

{025E8AD0-031C-4341-AB4B-FBEDDB341F32}

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日はインストラクターのみんなに誕生日パーティーを開いてもらい、二次会、三次会とついつい楽しくなり朝4時まで飲んでましたー!笑


まぁ年に一回くらいいいよね、、笑



そんな訳で二日酔いで頭ガンガンでしたが、プレミアムボディバランスで整体とハイパーナイフを全身やってもらってスッキリ!!


90分ほとんど爆睡してしまいましたが、二日酔いも無くなり、その後の仕事ははかどりましたカナヘイうさぎ
{5958BB2D-728A-41E4-A6A2-7ABC36C5F9EA}

みか先生とランチミーティング!


二日酔いとか言いながらお腹はぐーぐーだったんで、ガッツリお肉を頂いたよカナヘイびっくり



みかちゃんは海老とアボカドサラダ!!



プレゼントまで頂き、久しぶりに近況報告し合って楽しかった♡



ここで、昨日の誕生日会の様子を少しアップしまぁす(*^^*)



{B4EC1CE7-BD27-4D67-9BB2-18A34C54EC09}

{84DA97BC-80D1-4B3D-B2C5-D856B64F0CB2}

{9C04CEDB-D6C9-41BF-8D95-2B6E007ABB3E}

{C658B104-27C1-48B1-870A-B5319C0AA512}

{A941D081-3417-44C3-8B21-DC6DE706318E}


{5B213D4F-FD09-4097-9667-38191995A559}

{E2FEA77A-635E-4110-BFDC-2157E4413464}

PSYインストラクター、会員様、お友達と100名近く集まってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お忙しい中本当に感謝感謝です!!!大泣きうさぎ



そして本を読んでファンになり、そこから会いたいと思って出会う事が出来た2人、永松茂久さんと長谷川朋美さんにもお祝いしてもらいました♡



大尊敬している2人に来てもらえて幸せいっぱい(*^^*)


念願の3ショットまでラブラブラブ



しかも二次会まで参加してくれましたえーん

{55B052A8-A6B4-4EA1-88E6-DEAB5163D8C0}

{E8F44159-6A4E-433B-B981-3C924135FE37}
しげ兄のFB見て朋美さんの存在を知って、めぐちゃんが朋美さんと繋げてくれて縁って不思議おねがい


けど出会いって必然ですよねラブラブ


最近はこの人に会いたい‼︎って強く思っていると会える事が多いんですアップアップ


会えたらいいなぁ〜とかじゃ会えないんで、この人に会えるって強く思い込む事が大事ですよねニコニコ


私はそうやってたくさんの想いを現実にしてきましたよ(^ ^)



これからも会いたい人だけではなく、実現させたいことを更に強く思い続けよっと爆笑


しげ兄の新刊、いい男論も読むのも楽しみだなぁーカナヘイハート


そしてインストラクターのみんなからは誕生日プレゼントにバレンシアガのバッグを頂きましたおねがいおねがいおねがい
{A3A91511-5128-415C-A7E2-C531D2284BFC}

{D682B89F-3519-43B9-A674-5EBE6703BE63}

あれ?まこりん、変顔??笑


私、裏切ったみたいだからやっぱり締めは2人の変顔で!笑
{6753BAF9-3FB1-4EDE-B575-B0EF1254ADFB}

んー。なんかこの顔も飽きてきたなぁー。笑


停滞期ですわ。。びっくり



毎年素敵な誕生日会を企画してくれて本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私が40になるまでは幹事やってもらおー笑

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。