渡辺由布子オフィシャルブログ




なみ先輩から、




「26歳の誕生日プレゼントに」




と、ネイルご招待券をいただきました!!!








渡辺由布子オフィシャルブログ



代官山のマンションの一室で、



経営されている隠れ家サロンです。





とっても可愛いらしい玄関。



う~ん


お部屋中にイイ香りが漂います。







渡辺由布子オフィシャルブログ






「いらっしゃいませ~」





と奥から登場したのは、



素敵なお姉さん。





彼女こそが、



ネイルサロン「Noir Riche代表、



津野亜久里さん です。






渡辺由布子オフィシャルブログ



以前大きなネイルサロンで働いていて、




その後海外へ語学留学へ行き、


ネイルを続けつつ、



帰国後、独立されて今に至るそうです。




私の理想像です。




渡辺由布子オフィシャルブログ




ネイルサンプルも種類豊富。



どれも私好みのデザインで迷っちゃいます。






渡辺由布子オフィシャルブログ



完全予約制のマンツーマンスタイルなので、



かなりリラックスできます。




渡辺由布子オフィシャルブログ


おしゃべりしながら、



お好みのDVDを鑑賞しながら、



退屈することもなく、



贅沢なひと時を過ごせます。





この日は、



「SEX AND THE CITY」



に釘付けでした。





渡辺由布子オフィシャルブログ




施術中のツノさんを激写。



渡辺由布子オフィシャルブログ



ツノさんお得意の、



純銀シルバーラメと


ゴールドラメ×ホロのダブルグラデーションに


渡辺由布子オフィシャルブログ



チェーンをカットして、



ストーンを施してアートすると・・・










渡辺由布子オフィシャルブログ



お見事!!





まるでネイルの上にアクセサリーを身につけているような、


上品で、ゴージャスな



キラキラネイルの完成です!!!





渡辺由布子オフィシャルブログ



26歳、



これでオトナのイイ女度UP間違いナシでしょ。






ツノさん、



なみさん、


ステキな贈り物を本当にありがとうございました☆




代官山プライベート個室ネイルサロン
クローバーNoir Riche』(ノアールリッシェ)クローバー
HP⇒こちら



星blop!携帯 / パソコン


ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン