~ バラNoirRicheネイルへのこだわりバラ ~


★お客様ひとりひとりのお爪状態に合わせて最適なジェルをセレクト


・・・アレルギー原因となるアルカリ酸の入っていない


 安心ジェルを使用



・・・自爪に負担にならないジェル選びと施術方法




★ストーンデザインもひっかりがなく滑らかに、


かつ指先全体が美しく仕上がるオリジナル技術




★お客様のお爪状態・生活習慣・ご職業・年齢・ファッションなど


 全てを考慮し、最適なネイルデザインをご提案


 (ネイルに興味があるけど不安・・・という方もお気軽にご相談くださいませ)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-20 14:11:29

キールズ新作発表会へいって来ました♪②

テーマ: L美容
2つ目の商品はこちらですキラリ
 
 
{6FA6F698-94EC-4B91-962F-D2154E2A5BD0}
 
「頑張りすぎるのは嫌。元からキレイって思われたい」
女性なら誰でも願うこの思いキラリ
 
唇に華やかな血色感を与えてくれ、健康的に、また幸せそうに演出してくれる高機能リップトリートメントの誕生ですう

 

{617A6504-3171-42CD-B0DC-EA4D153086A2}
無色のSPF25のものもあります♪
唇も日焼けしてしまいますからね汗
日中ケアには唇もUVケアは必須ですよビックリマーク
 
 
皮膚が薄く、ターンオーバーも3〜4日程度と言われる唇。
そのため毛細血管が透けて赤く見え、顔の印象を大きく左右します。
 
唇の色は、血行とメラニンで決まるのですビックリマーク
 
年齢や生活習慣による血行の衰えや
摩擦や紫外線などのダメージにより
色味の冴えない唇になってしまう原因に。。。(´;ω;`)
 
そこで!!
 
高機能スキンケア効果のキールズバタースティックリップトリートメントは
唇のケアに徹底的にこだわったトリートメントLOVEドキュンドキュン
レモンバターがスーッと伸びてベールのような潤いを与えてくれます。
そしてココナッツオイルが血行を促進して唇の内側から華やかな色味を引き出しますキラリ

 

SPF25でくすみの原因となる紫外線防止効果もあるので安心ですビックリマーク

 

 

とても柔らかくて伸びの良い使用感ですキラリ

{727E785B-8478-4EE0-8EA7-FA2A75109262}
 
一度塗りだとうっすらと。
2度塗りするとはっきりとカラーが楽しめます♥
 
自然なカラーで頑張りすぎない血色感です♥akn♥
 
唇と血色のメカニズムを徹底的に考えてつくられた
3つのカラーは頑張りすぎずにきちんと見せたい日常シーンに
何度でも塗りたくなるラインナップですakn
 
・すっぴんのような「NATURALLY NUDE」
・大人可愛い「SIMPLY ROSE」
・大人な「TOUCH OF BERRY」
 

 

パッケージもかわいいですドキュンドキュン

{21D6CBAC-6CE3-404E-B114-55BE4C19FF02}

 

 

 

私はローズを使ってみました♪

{81BF6437-FCF2-432D-ACD3-51C2384F620D}
 
程よい色味としっとり感でかなり気に入ってしまいましたう
2017年2月10日発売 
4g 1900円ですビックリマーク

 

 
 
続きまして

キラリキールズクリームPVキラリ

 

スキンケアでは世界初の組み合わせビックリマーク

マヌカハニー×高麗人参根エキス

 

{7E2592C1-4969-4457-8A36-79EFB8633C00}
 
お肌のバリア機能を高め
お肌のターンオーバーをサポートし
ハリツヤをupし若々しい素肌をつくってくれるクリームですビックリマーク
 
テクスチャーはこっくりしていてほんのりマヌカハニーの香りがしましたキラキラ
 
こちらは2月10日新発売
50g 6500円ですにこ*

 

 

 

イベントの最後にこんなお洒落なカフェラテとお菓子をいただきましたakn

 

{8411DCFB-8A33-4C7D-A9A6-7A88345C460A}

 

 

お友達とも一緒に楽しめて充実したお勉強会でしたビックリマーク

 

{46826C0C-BEAF-441C-A688-0C4E0385D386}

 

 

お招きいただきありがとうございましたう

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。