渡辺由布子オフィシャルブログ


1週間ほど前の話題で恐縮ですが・・・



12月4日(木)



今年も


Ameba GGクリスマスパーティーに出席しました。




渡辺由布子オフィシャルブログ


回を重ねるごとに


グレードアップしているこのパーティー☆





渡辺由布子オフィシャルブログ



今回の会場は




六本木ハニーズガーデン でした。




そうです。


記憶に新しい、


ボージョレーのあの夜の地です。




渡辺由布子オフィシャルブログ




エントランスは


プレゼントをイメージしたリボンのモチーフと、


またまた


ピンクのアメーバくんがお出迎え。




あーあ

ピンクすぎて見えなくなっちゃった・・・。




渡辺由布子オフィシャルブログ



ハイッ、


色をつけるとこんなカンジ。





何を隠そう、


今回のテーマカラーはピンクなのです。



渡辺由布子オフィシャルブログ


トークショーのゲストは


ピンクのイメージにぴったりな、


今をトキメク



椿姫彩菜ちゃん





渡辺由布子オフィシャルブログ


ウェルカムドリンクは



カンパリペリエ




渡辺由布子オフィシャルブログ


キレイな赤が


パーティー気分をいっそう盛り上げます。


渡辺由布子オフィシャルブログ



唯一食べることができた


スイーツは見た目もかわいくてさらにアガリます。






さてここで、


渡辺由布子オフィシャルブログ


Ameba GG 読者モデル大集合!!!



それぞれピンクをモチーフにした


オシャレが光っています。




渡辺由布子オフィシャルブログ


人気ブロガーの皆様。



なんだかすっごくイイ匂いがしてきそうですよね(笑)




渡辺由布子オフィシャルブログ

(左から)



芝本裕子社長


金澤ゆうちゃん


福王寺彩野さん


永田杏奈ちゃん


米本さやかちゃん





渡辺由布子オフィシャルブログ


由布子も乱入させて頂きました。




渡辺由布子オフィシャルブログ


おなじみの読モメンバーにも遭遇しました!!


(左から)


森下まいちん


磯部奈央ちん


伊藤寿賀子ちゃん


大井智保子ちゃん






渡辺由布子オフィシャルブログ


現役女子大生のお二人と☆




佐々まりえちゃん




吉田奈央ちゃん





渡辺由布子オフィシャルブログ


先日、ラジオのゲストに来てくださったお二人とも☆



杉浦よしのちゃん


竹内玲子ちゃん





渡辺由布子オフィシャルブログ

大学時代よくつるんでいた二人にも感動の再会!!



まこちゃん(結婚おめでとう☆)


村中麻美ちゃん






渡辺由布子オフィシャルブログ

CUTIE時代の友達にも再会!!




木下秀美ちゃん


とそのお友達




渡辺由布子オフィシャルブログ


関西からのゲストは前回のGG以来の再会☆


相変わらずお人形さんみたいにカワイイ


米本さやかちゃん





渡辺由布子オフィシャルブログ

好きです。大ファンです。


木本泉ちゃん




渡辺由布子オフィシャルブログ


現役カリスマ発見!!



なんと10月30日に


読モ界初の本を出版しちゃいました!!




タイトルは「読モのくせに」



イケてるね!!!



黒薔薇仮面シートマスクも紹介してくれています。




そうです。

渡辺由布子オフィシャルブログ


彼女の名は



月本えりちゃん






渡辺由布子オフィシャルブログ



そして




我らが芝本裕子社長




2ショットでございます。




渡辺由布子オフィシャルブログ



帰り際に



NTTdocomoのブースに立っていた、


キャンペーンガールの子が


あまりにもかわいかったので



思わず


ナンパしちゃいました。(笑)




お疲れ様でした。