本番からの、お料理! | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜

今日は2023年最後の室内楽の本番音譜

お邪魔するのは2回目の、グランクレールあざみ野でのクリスマスコンサートでしたクリスマスツリー


生まれ育ったのが逗子市久木地区という3人でのこのトリオ。

その名も、「トリオ・アルボル」。

久木の「木」という意味です。


グランクレールあざみ野は、70歳以上の方のみが居住できるシニアハウスで、3食のお食事もついているとても素敵なところ。

ロビーにはクリスマスツリーとグランドピアノ。


サンタさんもお出迎え。


出演者の私たちも、お昼ご飯をいただく事ができましたスプーンフォーク


はぁぁ幸せラブラブ


こんなプログラムでお届けしましたウインク


お招きくださった居住者のみなさま、そして、グランクレールあざみ野のみなさま、本当にありがとうございましたニコニコ


(vn清岡優子・pf池浦七菜子・vc福井綾)



子どもの寝かしつけから奇跡的に生還し、明日の夕食の仕込み。

明日は牛すじカレーだよ〜カレー


無水で激美味カレーが完成するホットクック、神乙女のトキメキ




かぼちゃの煮物も、トマトリゾットも、豚汁もポトフも失敗知らずのホットクック。

買って良かった家電、No.1ですハートのバルーン