TRAIN SUITE 四季島! | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜

本日、ワタクシのお誕生日でしたバースデーケーキ


でも、夫は海外で不在飛行機

私も演奏のお仕事音譜

子ども達は保育園クローバー


そんな訳で、ケーキでお祝いする事もせずな1日ニコニコ


でも今日は、TRAIN SUITE 四季島に乗車しての演奏のお仕事でしたラブ



私は3ヶ月に一度くらいのペースで乗車させていただいていますが、今回は初の、福島→上野区間での演奏でした。


東北・山形新幹線の連結の車両に指定を取り、いざ福島へ新幹線前

福島駅では、きちんと切り離しまで見届けましたウインク


ランチは共演者であるピアニスト谷合千文さんと海鮮をば寿司

私、超幸せそうな顔してるな照れ
これで1200円なり。



福島駅に入線するTRAIN SUITE 四季島をお出迎えアップ



コロナも5類となり、全室満室アップ

たくさんのお客様がご乗車くださっていました音譜


演奏はラウンジ車両で2公演。

涙を流しながら聴いてくださるお客様も何人もいらして、演奏家冥利に尽きるお誕生日となりましたおねがい


演奏以外の時間は、先頭車両である展望車両で過ごしました。


なんて贅沢な待機時間飛び出すハート


ご乗車くださったお客様、ありがとうございましたクローバー

展望車でお話しさせていただいたお客様も、楽しい時間をありがとうございました!


帰宅して息子にTRAIN SUITE 四季島の写真を見せたら「僕も乗りたいな〜」と懇願されました笑い泣き

僕が大人になったら、一緒にいろいろな所を電車で旅しようね!


この1年、1に健康・2に健康で参りたいと思いますニコニコ

あたたかく見守っていただけたら幸いです愛