6月の出演情報! | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜
6月に入りましたびっくり
今年の紫陽花はとっても色が綺麗な気がするのですが、いかがでしょうか?

昨日の保育園の帰り、息子はこんな傘を拾得し、るんるんで帰宅しましたニコニコ


雨の多い季節でも、雨と楽しく付き合えるのは本当に素敵ですよね飛び出すハート


さてさて、今月はこんなコンサートがございます!

①6月10日(土)10:30
うたとおゆうぎの親子コンサート@逗子



②6月16日(金)11:00&14:00
ふらっとふぇすてぃばる2023
大人向けロビーコンサート@厚木

③6月18日(日)10:30&13:00
ふらっとふぇすてぃばる2023
親子向けロビーコンサート@厚木



④6月25日(日)19:00
コバケンとその仲間たちオーケストラ
公開リハーサル付きコンサート@サントリーホール


この他にも、藝大フィルハーモニア管弦楽団のモーニングコンサートにも出演予定ですニコニコ


充実の6月となりそう!
みなさまぜひぜひ、会場でお会いしましょうウインク