こんがりヴァイオリニスト。 | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜
みなさんこんばんは夜の街
夏休みをいかがお過ごしですか?

私は昨日今日と、夫の仕事のサポートで赤城高原に行ってきましたパー
高崎駅でレンタカーをし、まずは運転の任務を。

会場についてからは設営。

{E1E1C1A1-1CB3-4AFA-AAA6-03F43A7405BA}

手の怪我のリスクを避けるために、設営では私は全く役立たずなので、見てるだけ


夜のスタッフミーティングに出席して、初日は業務終了。


なので、参加者の子供たちと卓球をやったりとリフレッシュテニス


出店さんでは、この2つをGET

{A4C8888E-BA14-48E9-B83B-A8A91C688A7F}

ちょっとした外出に使えるポシェットと、とってもためになる本。
最近どうにも身体のリカバリーが追いつかないというか、前と比べて身体の状態に変化があってバキバキなので、セルフケアが必要だなと常々感じているのですえーん


そんな私の目に飛び込んできたのが、この看板びっくり


{4AA8C7FE-64ED-482F-BEF7-3FBA0AEE59FC}


破格だわ爆弾
私、レースに出ない人なんですが、良いですよね??


って事で、施術していただきました

{8FBF8459-70E5-4A91-AFF5-5CA355700801}

レースに出る人だったら主に足腰の施術だと思うんですが、私は手
すみません、日頃の演奏の疲労が溜まってまして

的確な施術に、的確なトレーニングのアドバイス。
購入した「腹膜リリース」と共に、ちゃんとトレーニングしてまた身体を鍛え直していかねば
あぁ、演奏家にもトレーナーがついててくれたらどんなに心強いか


今までは若さで乗り切れた部分も、だんだんと身体の融通が利かなくなってきました
真剣に身体作りをしていかないとなぁ
夫がアスリートだから「毎日よくトレーニングするわねー」なんて感心してたんですが、ちゃんと自分もトレーニングしようと思いました


これから年末に向けて続く怒涛のコンサートスケジュールをベストな状態で迎えるためにも、とても良い機会になりました



さてさて今日は大会当日。


お渡しするチラシの挟み込みをしたり、表彰式の段取りをしたり、計測チップの回収をしたりとお仕事。
段ボールでサクッと指を切るハプニングもありましたが、右手だったのが不幸中の幸い
アキレス腱の辺りを虫にガブリと噛まれて絶叫しましたが、毒がまわらなかったのも不幸中の幸い


夫が主宰するRUNNING ZUSHIもなんと3位入賞

{E3CA6CB8-81C4-4BBF-91A0-BE4C91EDB673}
ちゃっかり走ってない私も写ってます


そうこうしていたら、日焼け止め塗っていたのに、エアー腕時計が完成していました

{68916F29-58DB-467D-BDF8-23C4AED429EE}

こんなヴァイオリニスト、なかなかいないのでは??
水着焼けでドレスよりはマシだとは思いますが……

こんがりヴァイオリニストに進化しつつありますが、来週からは、15日の戦没者追悼式典での演奏で始まり、コンクールを控える生徒の指導や、夏季特訓中の部活の指導、そして、自分の演奏活動をエンジン全開で再開したいと思います
もうこんがり焼けている暇はありません。
モグラの如く、室内で頑張ります!


(余力があれば、富岡観光編もUPするかも〜?)