富士山パワー、いただきました! | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜
今日は本当に素晴らしいお天気でしたね晴れ
とびきり気持ちの良い今日、来月28日のリサイタルの初合わせでした爆笑

わくわくどきどきラブラブ

共演ピアニストの池浦七菜子さんとはご近所さんなのですが、「滅多にない位に富士山が見えるよ」という情報を母親から入手し、合わせの前に、2人で富士山を拝みに逗子ハイランドパノラマ台におねがい


きゃーーおっきいアップ

{11B2857E-D515-47B2-8AE7-052AFF86516B:01}


あれ?
ここから見ると小さく見える

{1C8CAA44-F645-4893-8963-EE769CB0CF4A:01}


奥に見える富士山を撮る七菜子ちゃん

{D9D1460A-FCCA-4D5C-A808-91A307B4A3D4:01}


ふぉーー綺麗~

{30BA8312-D049-4448-AB96-43D281571380:01}


周りの山々までくっきりと見えました

{940A176E-4FA7-4C2D-91E2-DAE7ABD144C6:01}


同じく富士山を見にいらしていたおば様に「隣の山に行ったらもっと綺麗に見えるわよ!」と言われ、合わせじゃなくてハイキングしようか?なんて誘惑も
でも、誘惑になんか負けませんよー。


「こんなに見事な富士山を見られたから、リサイタルはもう成功間違いなしだね!」
とテンションUPで、リハーサル


小品・ビルトゥオーゾピース・ソナタなどなど、途中に1回休憩を挟み、約3時間半、濃厚な時間を過ごしました


ご存知のとおり、池浦さんは10月末に、約半年のウィーン留学から帰国されたばかり。
ウィーンで吸収して来られた曲の作り方などを惜しみなく教えていただき、目からウロコな初合わせでしたポーン
おかげで、私もちょびっと脱皮グラサン


自分で言うのもなんですが、すごーーーく楽しくて良いリサイタルになりそうですよ照れ
来て損はさせません!
ぜひぜひ、聴きに来てくださいねー!!

{40A0149B-91FA-4D7E-86C9-EBECD3B07D02:01}

音符チケット購入方法音符
逗子文化プラザ窓口
横浜市栄区民文化センターリリス窓口
FAX. 046-872-1238


リハーサルの後は、お待ちかねのランチ口笛

葉山のThe Gazeboナイフとフォーク
世界一美味しい(←私の自己評価です)フィッシュ&チップスがお目当て!

七菜子ちゃんは、カレイのフィッシュ&チップス。
私は、マヒマヒのフィッシュ&チップス。

あ、そっちも美味しそーうーん

{9D4CE5FD-649F-4EAD-9F31-B42C924356AF:01}


あ、記念撮影しよーにやり

{C4A92241-E52C-4C9A-966A-E0D3FB03DC7C:01}


リサイタルの成功を祈念して、いただきまーすゲラゲラ

{64C8A927-750B-41BF-9558-AE9495DEB582:01}
(Photo by Otto)

ちなみに、手にしているのは、お酒ではなく、ビネガーです


じゃじゃーん

{B6FD4457-8D84-428F-8DCA-1C300316AD58:01}


次回のリハーサルも、頑張ったご褒美にランチというプラン
食いしん坊な2人によるリサイタル、お楽しみに