すごいゲストが! | ヴァイオリン弾き“きゅうちゃん”のひとりごと〜清岡優子's blog〜
こんばんは満月

今日は七夕。
でも、雨が降ったり止んだりで、天の川は残念ながら見えませんねショック!

心の中の短冊に、お願いごとを書きました✏️


ここの所、毎日毎日譜読みに追われていますあせる
でも、それだけコンサートに出していただく機会があるという事で、大変だけれど、それ以上にとーっても幸せですラブラブ!


さてさて、今週の木曜日も芸大モーニングコンサート。
なんと今週は、クラリネットにこの方がアップ

{C1AB0DE2-447A-44CF-AE75-B7C438B54DB3:01}

ベルリンフィルのヴェンツェル・フックスさんドキドキ
リハーサル初日も、躍動感あふれるショスタコーヴィチを聴かせてくださり、いつもと違う緊張感と共にオーケストラが鳴っています音譜

指揮の高関さんは、流暢なドイツ語でリハーサルを進めておられますが、ヴェンツェルさん、日本語の指示も理解しておられます合格

「オクサンニホンジンにひひ

と小声で呟いていたのを、私は聞き逃しませんでしたよー笑。


モーニングコンサート、プログラムはこちら↓

{3DD403A5-EDD7-4683-8332-EFC925BB01B9:01}


全席自由1000円ですので、ぜひみなさん、いらしてくださいね~!

7月9日(木)11:00~
東京藝術大学奏楽堂
モーニングコンサート詳細