屋久島のみっちゃんとの出会いからちょうど1年 | 1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

思春期から発症した摂食障害、結婚後も
拒食、過食、過食嘔吐を繰り返した日々から
現在は完治する。摂食障害のご本人やご家族の
支援カウンセラーとして活動している。

その他夫婦関係のトラブルにも対応しています。

こんにちは😃

今日も私のブログを開いてくださり
ありがとうございます✨✨

みっちゃんと出会わせてくれた

3人に出会うことにより
私の人生の風向きが少しづつ
変わって行ったのは確かで…
色々なご縁をいただいて
今の私が存在するのですが…


特に屋久島のみっちゃん
もうすぐ還暦を迎えるとは思えない程
パワフルで、自分の生き方がしっかりと
していて私の憧れの人の1人✨✨


昨年は屋久島ツアーやバースカラーなど
体験させていただき自分の肥やしになりました…





今日久しぶりにみっちゃんの
わっしょいダンスに参加して…
久しぶりに出会ったみっちゃんはより
パワフルに
素敵になっていました✨✨

みっちゃんを見ると嘘のない
そのまんまの姿が私にとって
眩しすぎて…

私の卑屈な拗ねた心が
刺激されるのですが
今日の私はいつもより自然体で
いられた気がします‼︎ 


よくよく振り返ってみると
それはみっちゃんや仲間から刺激を受けて
昨年いろいろ挑戦したから
やってみたから自分が感じられること
なんだなぁと思います。


屋久島の旅から摂食障害でストイックな
食事制限をやめることができ、
自然の中でみんなでご飯を食べられるように
なったこと。

晩ご飯に
子どもの頃になりたかったもの
=歌手✨✨と言って
生オケで歌を披露したこと…

いろーんなことを思い出します 笑笑


どんなときも体当たりで
接してくれたみっちゃんや
仲間達にたくさんの夢、勇気、希望を
いただきました✨✨


そして、
いつも光輝いている仲間に出会うと
拗ねてしまう私が今日は楽しんで
身が軽いズンバを踊ることができました💓

{B1C72674-EF5D-4F43-B74D-0F9D3DCC7010}


ありがとうみっちゃん‼︎
みんなーー♪♪



今日再確認
自分のこと
まずは自分大切にして
光いっぱいエネルギーを
いっぱいにすること✨✨


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう😊


{621A0BC1-739A-4646-84E8-821CB148BADE}

⭐️みんなで食べたランチ美味しかった💓
     💓ほんとありがとう😊