生きる世界は自分が創り出す | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

同じものを見ても聞いても捉え方は一つではない。
人は見ているところも聞いているところも違う
そして自分が見ている世界の中で生きている。
世界は決して一つじゃないって思う。
無意識であっても意識的であっても生きる世界は自分の選択で現れている


{30AF863D-0BAB-42F7-A22E-5DBD07E204B1}



この方の底抜けに明るい笑顔はどこからやってきたのかなぁと思う時がある
この深い優しさはどこからやってきたのかなぁとも思う時がある

とっても心がエクササイズされて柔軟になり大きな器を持つ人たち
心のエクササイズって無限に出来
柔軟になればなるほどに愛が広がる

生き方はドンドン楽になり
笑顔が増える

きっとそうじゃないかなぁ

人の言葉や行動も余り氣にならなくなったり
とにかく機嫌がいい


{20FB9F44-3E08-45BA-9386-6606EB9D5BF7}



昨日のわっしょいダンスになんと82歳の方がご参加下さった‼️
もうずっと笑顔で体もとてもよく動き、2時間休む事なく踊られて本当に驚いた
感動だった‼️❤️‼️❤️

「きっと楽しい事があるな‼️と思う場所には、何があっても行くのです‼️」とおっしゃる
お仕事もまだ現役でダンスの前にお仕事関係の新年会に出られ、89歳のご主人さまの食事を用意され、電車に乗ってスタジオまで来られた


{5E9ECED4-4F77-4C92-A863-4875093806A9}



お子さん5人はブラジルで育てられたそう‼️‼️
ラテンだわぁ🌈‼️🌈‼️

お話しされる事も表情もお日様道でキラキラと輝き
参加者の中には涙する人もいて
みんなが握手を求めていた

それほど生き方が素敵で心を打った

私の名前は美津子
その方のお名前はようこさん
ようこは私の妹と同じ
そして
その方の妹さんの名前は美津子さんだと聞いた時には😳😳😳😳

みつことようこの姉妹というシンクロ
凄すぎる‼️‼️


{B75279D0-F42B-452A-9349-5E833332A806}



でも
これもまた有難きご縁❤️❤️