ほんとの自分、思い込みを捨てていく | てんやわんやズーピー日記

てんやわんやズーピー日記

どこでどーなった?
おかしな兄妹の忘れちゃもったいない、おかしな生活を記録に残すためにはじめた日記です(^^)
今となっては母さんのただの日記。

ピーちゃんがトイレから叫ぶ


「てぃっしゅとぺーぱーなくなったー!」


可愛い言い間違えデレデレ

4歳くらいの時やったかねー?

もう1年生。

言い間違えもほとんどしない。


あ、ロボットのこと、ドロッポて言うてたなw

まだまだ可愛いドキドキもうちょっと、言い間違えしててーーー


………



かーさんの服ネタ


最近になって、ワタシって実は…と

改めて気づくことが多く。

40歳目前にして。


まず、自分のことのんびり屋さんやとずーーーっと思ってたんですけど、

実はすっごいセッカチなんやと。

とりあえず待つのが嫌い。

家に着く前に鍵は手に持って、すぐ開けれるようスタンバイニヤリ

カップラーメンは待ってる間にアレもコレもしようとして逆にふやふやガーン


なんでのんびり屋さんなんて思い込んでたんやろ。怖い怖い




で、

襟付きジャケット、ブレザー?

より、ノーカラーの方が実は似合うんではないかと…ふと思ったりして。








最近お気に入りスタイル。

ボーダーにノーカラージャケット。

に、デニムとスニーカー。

スニーカーを綺麗めにチェンジする時もあり。


ほんで、このデニムほんまハキスギー

ZARAのマムフィット。



そして、くすみカラーのマスクがよき。

服とトーンを合わせて口笛








自分の思い込みを捨てて、

客観的に自分の似合う物を見つけて、

厳選していけたらなー

と思う、ワタシなのでしたっ





GW、雨の日が多そう


公園くらいは連れてってあげたのいのになーー