産後リカバリー即効くびれ講座開催! | FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSダイエットコーチYuuco あなたのなりたいを叶える

FEMSは、食事・運動・メンタル・睡眠の4つの頭文字。
産後、更年期も女性の心身は大きく変化します。その時期は体を再構築するのに最適な時期なのです。
次のステージをより豊かにするためにFEMSの4つの面からアプローチしてあなたの「なりたい」を叶えます!

こんばんは。

FEMSダイエットコーチのYuucoです。

 

本日「即効くびれ講座」開催しました!

 

対面講座では初開催でした。

2名のママが参加してくださいました。

お子さんは1歳ともうすぐ1歳

知らない環境で不安で泣いちゃったりしたけど

頑張ってくれました。

 

呼吸法を使っての即効くびれ体験

日本産後ダイエット協会のオリジナルメソッド

短時間でしっかり効果出ます。

 

ウエストー2㎝

 

アンダーバストー2㎝

 

この効果を持続していくには、やはり筋力アップが必要

 

復職前に身体を戻したい

体力回復したい

以前のように制服が入るか心配

肩こり腰痛を何とかしたい

体力がなく復職が不安。。。

 

こんな悩みありませんか?

 

1月24日(水)即効くびれ体験の2回目を

東伏見place JINで開催します

 

ぜひご参加くださいね。