今 自分の見えている世界を変えたい

今の自分を変えたいと思っている方

現状が苦しいという方は

けっこういます。





自分の事が好きになれない

親との関係がうまくいかない

いろいろありますよね。




私も そういう時期がありました。

いろんな感情に 環境に対して不満もあったし、葛藤もありました。




でも、それも自分が創っていた世界。

今はわかります




すごく他人軸でした。

人目や他人の事が 優先でした。




ずっと気付く事なかったのです。

他人の気持ち 子ども 旦那さん優先

体力 気力を使ってヘトヘトの犠牲的なあり方でした。




どんなに苦しくても 他人にはわかりません。なら、どうせなら応える先を変える決断を!





世界を変えたいなら 他人の気持ちにYESを言うばかりではなく

自分の気持ちにYESをいう世界を生きてみませんか?





自分軸で創造していく世界を!

本気で変わりたい方は 連続で受けられています。




だって変わりたいのだから

動いているんだもの。

もう、あなたはあなたにYESをいう人生を歩いていいと思うんです。





 

今見えている世界というのは、実は自分が創っているものだから。

ほんとうの自分の気持ちに気づくことで 世界が変わる” 

それを知り、「自分らしさを咲かせる」

豊かに、軽やかに生きるための時間

 

 

それが「リセットセッション」です。

 

image

 

 

 

場所 大阪吹田のカフェ・大阪市内ホテルラウンジでの対面・オンライン(FB スカイプ)

単発は6000円  90分~2時間です

連続 6回×5000円(2時間)

  *回数もご相談ください。

間隔は月1回から 3か月に1回などご相談ください

(別途 ご自身のお茶代はご負担ください)


オプションでフラワーエッセンスもお付けできます。

パワフルなお花の叡智(波動水)が音楽のように響きナチュラルな変容をサポート

今なら1000円でお付けできます

 

お申し込みはこちら

 

 

「愛され妻だね」

「平和な家庭だね」

「楽しそうだね」

「あり方がかっこいいね」

「強運だね」

「会うと波動上がる⤴️」

と言ってもらえる私のエッセンス伝授してます♡

ぜひご自身の気持ちに気づいて、あなたらしくご自身を咲かせてくださいね

たくさんの方に お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

プロフィールはこちら

image

 

 

 

【 ご感想 】

 ●優子ちゃんに出会って変わったよ

【ご感想】旦那さんが結婚後一番変わった!

私らしく生きられるようになりました

あなただから選ばれる秘密

一覧はこちら

★リセットタイムになりました!

★本当に身も心も軽い!

★日にちが経っても効果を感じてる!

★また新しい自分が始まるのを感じている!

★貴重で充実した時間

★自分の気もちとも定期的に向き合える機会ができる

 

 

 

 ベルこんな方に

☑ 新しい自分に会いたい

☑ どんどん変わって前向きに生きたい 

☑ 自分らしく生きたい

☑ 自己肯定感が低い

☑ 自分軸を強化したい

☑ 執着と手放して軽やかに生きたい

☑ 人にどう思われているか気になる

☑ 強運になりたい

☑ 親子関係で悩んでいる

☑ 愛され妻になりたい

☑ 軽やかに子育てしたい

☑ 満たされずモヤモヤする

☑ 愛され妻マインドになりたい

 

お申し込みはこちら

 image

自分の人生にうっとりしよう♡

FB (フォロー歓迎)

ツイッター

HP