松本です

    ➡松本はこんな人ですよ

 

{BD67F508-7AA2-4817-B4A9-ABF148B8B391}

 

 

 

 

このブログは、私の日々の気づきを

綴っています

すてきなあなたに少し、

役立てるエッセンスがあればうれしいです

 

 

 

 

以前、知り合った方から

「 FBとか見てても 

 どうしてそんなに旦那さんと仲がいいんですか?」

 

 

 

というご質問があり、

セッションさせていただきました。

 

 

 

 

お子さんはひとりで、

もうすぐお二人目が生まれるんですね。

 

 

 

 

聴いてると旦那さんは、けっこう自由人(笑)

ご自身への枠がない方なんだなって思いました。

 

 

 

私なりの、見解と奥さんとしての

あり方を述べてみたり、コーチングしてみました。

 

 

 

私のコーチングって、目標設定しないんですよ

多くのコーチングって

「いついつまでに、どうなりたい」という

ゴール設定があると思うんですけど

 

 

私の場合、それよりも前の

ご自身の魅力やあり方にフォーカスをしています。

 

 

 

だって、自分を信じることが大切だからね。

→自信ですよね。

 

 

だって、それをやりたいとか 思うとか

根源があるはずだから、そこをつかんどいてほしいしね^^

 

 

 

 

で、その方は、セッション時 もうすぐ二人目が生まれて来て

さらに忙しくなるし、これからやりたいこともあるし

旦那さんとも今後仲良くできるか不安などがあったんですね。

 

 

 

 

テーマは 子育て、夫婦、将来と3つあったんですね。

なんかいっぱいだったから、

私まとめられるかしら?ご本人もまとまってない?

 

 

 

とか思ったんですけど

楽しかった~~~~~~

 

 

 

で、子育てのことも

旦那さんのことも

二つともに使える

 

 

 

 

 

まず現状把握と、考え方、私なりの対処法

お伝えしましたよ

 

 

 

それね

①理論的に 事実だけを見つめてみる

②とっても簡単な コーチングをお伝えしました。

 

 

 

 

 

コーチングセッションで コーチング技術を教えるって

どうか?なんて、一般的にはないかもしれないけど

養成や講座ではあるまいし、なぜ教えるって感じかも?

 

 

 

そんなことは知りません(笑)

 

 

 

だってね、知ってたら

絶対に楽になるの知ってるから!!!

 

 

 

 

わかってるから、私は全出しですよ!!

だって、その人がちょっとでもやれば楽になるんだから

 

 

 

 

愛をもって無責任に伝えます。

無責任にっていう意味はね。

( 教えは 歌ってしゃべれる司会者 ・声楽家 志波ちなみさん 

 「どーぞ。勝手に使ってね」という了承付き )

 

 

 

 

 

それやるかやらんかは自由 って意味

 

 

 

自由だから責任は持たない。

私は監視しない。

コントロールしないってこと。

 

 

 

 

これね、すっごく喜んでもらえた!

簡単だ!!って

すぐ使えそう!!って

 

 

うれしいよね~♡

 

 

 

そして、将来のことは

すぐに出てきて、そくワクワクされてましたよ♡

 

 

 

もうね、めっちゃうれしそう

私もうれしくなっちゃう

 

 

 

 

で、セッション終わった後も

「 また近いうちに 会う気がします!

 会いに行きます  」

 

 

と高らかな宣言をされ、

(占い師みたいや)

 

 

 

お別れして、1か月半後

メッセージいただきました

 

{1946BBD6-DCE0-4B5E-82B5-AF74459D7993}

 

 

 

 

 

「 コーチングしてみてます。

コーチングのせいかどうかわからないけど、

結婚してから今が、旦那さんが一番やさしいです 」

 

 

 

なんとーーー!!!!

すばらしいですね!!

うれし~~~~~(≧∇≦)

 

 

(後半のはね。。

 私が学んだところ、ちゃんと宣伝しておいた(笑)

 だって、いいから♡私には何もメリットないけどね いいの)

 

 

 

 

意識し続けた彼女の結果ですよね。

私は愛をもって無責任にお伝えしますので、

その後はおまかせなんです。(笑)

 

 

 

 

 

でも、すごいわ~~

えらいよ あなた~~(笑)

結婚して一番優しいだなんて、しあわせ!!!!

 

 

 

いいですね~~

私、ほんとうれしいです

 

 

 

同じ時間を共有できたかたから、

その後の、経過を教えていただけるのが

いちばんうれしい。

( だから、セッション受けた人

 その後教えてほしい (笑))

 

 

 

 

 

継続して、意識でもしてくださっていることが

ほんとうにうれしいんです。

 

 

 

 

だって、何ごとも「その後」が大事だから

自分のフィルターを通して

引っかかったものを やってみる。

やり続ける

ほんと大事ですよね

 

 

 

 

私は、すっごいうれしいんです

ちょっとでも、背中押せたって思えるから

 

 

 

 

ちょっとでも、役に立てたって思えるから

めっちゃ うれしい

 

 

 

 

 

たからものですよね♡

形もないし、色もないけど

目に見えないけど こころにある。

 

 

 

 

 

私のセッション受けたいということで

ご連絡くださった勇気とお気持ちうれしいんです。

 

 

 

お礼が言いたい

Iさん ありがとう♡

また 赤ちゃん見せてね

 

 

image

これからも、セッションを通して

この大切な時間を共有したいです

 

 

 

あなたがしあわせになれるように

いつも応援しています

すてきなご縁に感謝いたします

 

 

 

 

分析マニアっぷりを生かして

コーチングセッションしているようです。

男前に言語化しますので、

未来の自分に会いにいらしてください♡

お話ししてわかることがあります。

 

 

 

 

 

日程は下から 選んでくださいね

分析マニアによるコーチング セッション

強み・才能に基づいて、松本独特の視点から

今後の展開 アイデアをリーディング ブロックを外して

あなたらしい未来の扉を開くお手伝いをします

オンライン か メール 対面 (対面は大阪梅田周辺で)

 お申し込みはこちら

 

 

 

フェイスブックはこちら

FBしている方は こちらにコメントいただけると返しやすいので

こちらがおすすめです^^

お待ちしてます(´∀`*)ウフフ

FBしてます

どうぞこちらで絡んでください♡

 

 

 

************ お知らせ *************

 

新メニュー メールセッションを開始します

@対人個人セッションのメールバージョンです

 

 

コーチングで

あなたに必要なことをお届けするっていうセッションです

image

 

対面がメールになったというだけです

好きな時に返してもらえればOK

普通にメールしてもらえればOK

 

 

 

対象:お時間がない・お子さんが小さいなど

時間を有効に使いたい方(男性もOK)に向いています

 

 

 

内容: 聴いてほしい・相談したいということでOK

 

    例)経営者さまから今後の展開事業について

      恋愛相談・夫婦関係・仕事について などなんでも

 

      ☑上司に叱られ自己肯定感が低い

      ☑彼と別れようか迷っている

      ☑やりたいことがあるが不安

      ☑松本と話してみたい 

 

 

 あなたが、感じているモヤモヤ

 どうしていいかわからない葛藤を

 読み取って言語化します

 

 それを感じることで、糸口をつかみ

 進みたい 向き合いたい 未来の扉を開けるお手伝いをします

 優しいけど、男前な松本が背中を押します^^

 

ご興味ある方は、お申し込みはこちらまで

******************************************

 

 

 

アップ輝く未来の扉を開けて自分の人生を生きる!

 松本優子のセッションメニュー

 

 

 

キラキラ個人トークセッション 

分析マニアによるコーチング セッション

強み・才能に基づいて、松本独特の視点から

今後の展開 アイデアをリーディング ブロックを外して

あなたらしい未来の扉を開くお手伝いをします

オンライン か メール 対面 (対面は大阪梅田周辺で)

 お申し込みはこちら

 

 

9月予約可能日

1日(木) 10時~ 14時~

2日(金) 10時~ 14時~

3日(土) 10時~ 14時~

5日(月) 10時~ 14時~

6日(火) 10時~ 14時~

7日(水) 10時~ 14時~

8日(木) 10時~ 14時~

9日(金) 10時~ 14時~

12日(月) 10時~ 14時~

13日(火) 10時~ 14時~

15日(木) 10時~ 14時~

16日(金) 10時~ 14時~

20日(金) 10時~ 14時~

23日(月) 10時~ 14時~

27日(火) 10時~ 14時~

28日(木) 10時~ 14時~

29日(金) 10時~ 14時~

30日(月) 10時~ 14時~

 

10月

6日(火) 10時~ 14時~

7日(木) 10時~ 14時~

 

スカイプ・FBビデオ

オンラインか対面 (トークセッションは大阪梅田周辺で)

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

キラキラ一日でわかる♡一生もののメソッド

  愛され女神のための

  くびれ美人ヨガ  

 

 

 

 

キラキラ一日でわかる♡二重あごにならない♡

 愛され女神オーラで引き寄せアップ

  小顔美人メソッド