松本です

    ➡松本はこんな人です

 

 

 

あなたのギフト(才能)を輝かすため

魅力を開花する

ポテンシャルお茶会や

個人セッションをしています。

 

 

 

 

たくさんの女性が、起業するなかで

同じ業種の方がいます。

 

 

その中で、選ばれるには

☑目立つこと

☑独自であること

☑読者数が多いこと

 

 

 

 

 

など 必要だと考えてしまいがちですが、

本当は違うんですよね

 

 

 

 

 

その前に、マインドなんですよね

あなたは、ご自身のことを好きですか?

 

 

 

無理していませんか?

自己否定していると、伝わらないんですよね

 

 

 

 

ロジックも勝てないことがあります。

それは、心から 楽しんでいること

 

 

 

あなたのお仕事を

 

こんなに好きなんだよ

こんなにおもしろいんだよ

こんなに楽しんだよ

こんなに伝えたいんだよ

 

 

 つ 伝えたい~~~~~!!!!!!!

っていう

萌え萌え波動♡

 

 

 

 

それをやりたい軸といってもいいですね

自分らしさ♡ 

どこにもないものです

 

 

 

 

その軸をはっきりさせると

サクッと ウキウキ動けて

あなたのすばらしい波動が 伝わっていくんです。

 

 

 

 

だから あなただから、選ばれる理由になるんですよね

自分らしさって 自分の萌え♡波動の現れでもあります。

 

 

 

 

ロジックばかりにしばられて

身動きが取れないな〜と感じる方は

少し確認してみてほしいなって思います

 

 

 

 

 

 

選ばれる秘密は自分らしくあること! 



自分の萌えポイントに

フォーカスしてみるといいかもしれませんね

 

 

 

 

私は、それを見つけることが萌えポイント♡

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

メッセージもいただきました!ありがとうございます(≧∇≦)

 

優子さんのコンサル受けてかなりポテンシャルは高く保てています。

でも、まだまだ、モヤっとしたり、ズキっとしたり、

ネガティヴになっちゃうことも多々あり^^;

 

でも居心地のいいところを選んで楽しみます!

無理して頑張ってても意味ないですもんね!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

くびれ美人ヨガ (個人・招致)

小顔美人メソッド

魅力開花トークセッション

 

 

 

 

 

いずれも、

7月予約可能日は 4・5・6・7・・11・12・19

となっております。

 

 

 

 

8月は予定しておりません

 

 

 

 

お仕事の軸を見つけて

背中を押してもらいたい~という方は

7月12日 お茶会でお待ちしております

 

 

 

 

 

すべての方にしあわせが訪れますように

すてきなご縁に感謝いたします