コスパ最高!秋冬のおしゃれに欠かせないもの | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 
 
 
 
涼しくなって
夏の疲れが取れたと思ったら
今度は食欲が全開!
秋は美味しいものがたくさんでウハウハです爆  笑
 
 
 
 
子どもたちもさらに食べるようなったので、
お米の消費が凄まじいあせる
夏の間はおやすみしていた
お米の配達の定期便を再開せねばニヤニヤ
 
 
 
 
我が家では
福島園さんで買うことが多いですウインク
 
 
 
 

秋といえばもうひとつ、おしゃれの秋。
おしゃれ、楽しんでますか?




秋冬に欠かせないアイテムのひとつがブーツキラキラ

そのブーツですがプチプラなら

GUのブーツがおすすめですウインク
 




プチプラながら履き心地は良く、

あまり安っぽさもなく。
合皮なので雨の日だって

気にしないで履けちゃう!!
コスパ最高♡




昨年はGUのブーツばかり履いていました 笑
そのシーズンで履きつぶす感じで!




今年も豊富なインナップが出ています。
ぜひお試しくださいね。
サイズが合うなら絶対に買いですよ♡


GUブーツ一覧





私は今年は白を買いたいと思っています!!
購入したらご報告しますね照れ




***



実は以前の私は周りの目が気になってしまい、

おしゃれを楽しめず…

 

 
とにかく人の目が気になってました。



これを言ったらどう思われるかな…
これが好きと言ったらなんて思われる?
変って言われるかも…
 


なんてことばかり思ってました。

 

だ
け
ど



私の人生一度きり。
私の人生の主役は私だー!

 

私が私を楽しませないで誰がする?

私が私をご機嫌にしなくて誰がする??



私だよっ!爆  笑




私の好きを尊重する。
私を大切にする。

 


いくつになっても変わることが出来る。
私は私。
おしゃれは苦手な元おしゃれ迷子。


 

だけど、
服のパワーは信じてるし
効果は絶大♡

  


なんとなく
「これでいいか」じゃなくて、
「これが着たい」になれるウインク
  



自分を満たしたら
周りも満たすことが出来る!



 

お母さんが笑顔なら
家族も幸せ♡だから照れ

 
 
 
 
 

個別相談みたいな?!おしゃべり会
&
おやこ服学講座を11月開催します!


 
 
 
 

感想や質問などありましたら

お気軽にコメントいただけると

嬉しいですデレデレ

 

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

おしゃれは苦手

元おしゃれ迷子ならではの

おしゃれ情報を発信中!

image

 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードなんかも

配信していますキラキラ

右下矢印左下矢印