イライラ&モヤモヤの原因 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

昨日は長男とデート♡
念願のNintendo TOKYOへ。
可愛いグッズがたくさん!

ドットマリオとラブ
 

 

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 
 
 
 
久しぶりに長男と外出。
しかも電車に乗って都内まで
二人きりで出かけるなんて一年ぶりくらい目
 
 
 
 
長男がずっと行きたがっていた
Nintendo TOKYOへ。
 
 
長男、初めての渋谷!
初めてのスクランブル交差点!
よくテレビで見ている場所なので
喜んでいました 笑
(帰りはハチ公も見てさらに満足♡)
 
 
 
やはり人が多い渋谷。
思わず手を繋いで歩いてしまったけれど、
もう小学4年生。
私は嬉しかったけれど、
恥ずかしかったかなぁニヤニヤ
 
 
 
どんどん成長していく子どもたち。
あっという間に大きくなっちゃうだろう。
 
 
 
3人それぞれの個性を伸ばしてあげたい。
良いところをグーンと引き出して。
 
 
 
「子どもは小さな大人」
と、おやこ服学でお伝えしているように
小さくてもひとりの人間。
 
 
 
以前の私は気づかぬうちに
型にはめようとしていたので、
うまくいく訳がないあせる
 
 
 
イライラ&モヤモヤするだけチーン
 
 
 
私自身も理想のお母さん像に
自分をはめようとしていたので
これまたうまくいく訳がないあせる
 
 
 
今考えると
とんでもなくガッチガチ滝汗
 
 
 
でも頑張っていたんだなぁと
笑えて愛おしくもあり。
 
 
 
私は私。それだけで十分。
と心から思えて気持ちもほぐれた照れ
 
 
子どもたちにも
あなたはあなたでいることで十分。
あなたはあなたのままで良いと
伝えるのが私の役目ウインク
 
 
 
子どもたち一人一人とのデートは
それぞれの個性がわかって面白い♡
伸び代ポイントもたくさん見つけたいなキラキラ
 
 
 
 ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン
 
 
ママがご機嫌なら
家族も幸せ!
 
 
 

おやこ服学インストラクターたちが 

ママに役立つファッション情報を

日替わりでお届けしています!

 
 
 
 

10月5日〜10月8日までの

ママ☆スタ動画まとめ流れ星

 

 

 

ママたちの 

ママたちによる

 ママたちのための

オシャレYouTubeチャンネル。 

 

 

『Mama☆Style(ママ☆スタ)』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 

感想や質問などありましたら

お気軽にコメントいただけると

嬉しいですデレデレ

 

 
 
 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

おしゃれは苦手

元おしゃれ迷子ならではの

おしゃれ情報を発信中!

image

 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードなんかも

配信していますキラキラ

右下矢印左下矢印