めんどうな息子のことがガラッと変わった衝撃の事実 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

久しぶりの一風堂
美味し過ぎて替え玉2つ。
本当によく食べるようになった長男爆  笑
 
 
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 

 

 
 
 
長男は小学校4年生。
チラホラみえる反抗期。
 
 
 
 
もともと一筋縄ではいかない子でしたがw
またそれとは違った感じがしますキョロキョロ
 
 
 
 
 
小さい頃からぶっちゃけ
「めんどくさい子だなぁ」
と思っていましたあせる
 
 
 
 
 
でもね、
気がついたんです!
 
 
 
 
 
 
私にそっくりだと
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(私もこじれまくり 笑)
 
 
 
 
 
衝撃!笑い泣き
それに気がついた時から
長男との関係がガラッと変わったと思います。
 
 
 
 
 
『ありのままの自分を受け入れる』
 
 
 
 
 
ということが
なかなか出来なかった私ですが、
おやこ服学を学んで
インストラクターになるにあたり
自分自身の在り方を確認して
受け入れることが出来ましたニコニコ
 
 
 
 
 
なので、めんどくさい長男も(笑)
そのままの長男をまるっと
受け入れることが出来たんですよね合格
そうすると愛おしさも倍増です^ ^
 
 
 
 
 
ほんとめんどくさいんですけど(しつこい笑)
いちばん気持ちがわかるのは私だと思うので、
対応も変わって
 
どっしり
 
構えることができるし
変に悩まなくなったのはとても良かったこと。
長男を信じて見守るのみですウインク
 
 
 
 
 
 
だけど、
男の子の反抗期ってどんなだろうと
ドキドキしてしまう
姉妹育ちの母ちゃんです滝汗
 
 
 
 
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
 
 

9月8日〜9月10日までの

ママ☆スタ動画紹介です

 

 

ママたちの 

ママたちによる

 ママたちのための

オシャレYouTubeチャンネル。 

 

 

『Mama☆Style(ママ☆スタ)』 

 

 

 

おやこ服学インストラクターたちが 

簡単ですぐに取り入れられる

ママに役立つファッション情報を

日替わりでお届けしています!

 
 
 
 
月曜日担当は山本桂子さん

 

 

 

 

火曜日担当は私、丸山ゆうこ

 

 

 
 
水曜日担当は坂上さちかさん

 

 

 

木曜日担当は森田あやみさん

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

感想や質問などありましたら

お気軽にコメントいただけると

嬉しいですデレデレ

 

 
 
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

おしゃれが苦手💦からでも

若作りではないハツラツとしたママを

目指していますウインク

 

 
image
 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードや

高齢出産ママの

おしゃれしたらこうなった♡

エピソードなどなど

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印