もう鏡なんて見たくないと思っていた頃 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

双子三男、初めてのイチジク爆  笑
「うわぁ」「おわぁ」
と妙な声を出しながら食べていました 笑
 
 
 
私はイチジクが大好きで、
こっそり食べようとしたら
双子に見つかったあせる
 
 
 
 
初めて食べるイチジクは刺激的だったよう爆  笑
ちなみに双子次男は普通に食べていて
長男は見た目で拒否! ニヤニヤ
 
 
 
 
三人三様ですね 笑
 
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 

 

 
 
 
++++++++++++++++++++
 
 
この夏は気がついたことだらけ。
 
 
++++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
不妊治療を経て長男を出産して、
その後双子まで授かって。
 
 
 
 
お母さんになれた!
だからちゃんと子育てしないと!
って思ってたんです。
 
 
 
 
今年の夏休みは短かかったけれど、
どんどん疲れ果てて、
なーんかおかしな状態にゲッソリ
  
 
 
 
子どもと離れることに
勝手に罪悪感を感じちゃう💦
すぐにイライラしちゃう自分にダメ出し。
  
 
 
 
もうね、ホント疲れちゃった…
_| ̄|○  
 
 
 
 
私、自分のことを家庭的だと思ってましたニヤニヤ
 
 
 
でも、
よく考えてみたら容量は悪いし、
やたら料理には時間がかかる。
整理整頓は苦手だし、
お金の管理だって…
 
 
 
 
家庭的だとか、
家庭的でないとかは置いておいて
(置いておくんかーいw)
 
 
 
 
自分で思い込んでいたものを
手放したらとっても楽に。
  
 
 
 
『子育てが苦手』
それを認めたら子どもたちとの接し方も
変わるから不思議
(ワタシ、上から目線だったようです…)
  
 
 
 
良いとか悪いとかではなく、
これがありのままの自分を受け入れる
ってことなんでしょうか
 
 
 
 
 
と、そんな事に気がついた
2020年の残暑ですウインク
 
 
 
 
 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 
 
 
 
 
昨日の火曜日は
私のママ☆スタ担当の日ルンルン
 
 
 
『実はおしゃれ、苦手なんです💦』
 
 
今まで着ていた服が急に似合わなくなる。
そんな経験はありませんか?
 
 
 
 
そして、
何を着たら良いのか分からなくなってしまう
『おしゃれ迷子』に汗
 
 
 
かつては私もそんな
『おしゃれ迷子」のひとりでした。
もう鏡なんて見たくない。。。
 
 
 
 
おしゃれなんて苦手(T-T)
 
 
 
 
そんな私ですが、
おしゃれが楽しくなったきっかけの
ひとつを今回の動画で
話させてもらいましたウインク
 
 
 
 
おしゃれ迷子からの脱却!
『似合う』をみつける方法 
 

 
 
 
おしゃれが苦手、似合うがわからない!
の参考にしていただけたら嬉しいです♡
 
 
 
 
[Mama☆Style]では
簡単ですぐに取り入れられる情報を
お伝えしています♡
月〜木曜日は8:30から、
金曜日は9:30から配信中!
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

感想や質問などありましたら

お気軽にコメントいただけると

嬉しいですデレデレ

 

 
 
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

おしゃれが苦手で

元おしゃれ迷子。

若作りではないハツラツとしたママ

を探求中♡

 
image
 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードは

こちらで

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印