拷問から救ってくれた、感激する救世主 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

お気に入りのマスク

エレガント♡

 

 

 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 

 

 

 

外出するには必需品となったマスク。

まだまだ暑い日が続いてますが

そんな暑い日のマスクって

もう拷問だと思うこともゲッソリ

熱中症のキケン!

 

 

 

 

不織布のマスクは身体に

あまりよくないと聞いたこともあります。

 

 

 

そんなマスクでも

とっても呼吸がしやすくて

しかも肌触りが最高♡

その秘密は「シルク」

 

 

 

このマスクはシルクのマスクなんですラブ

 
 
で販売されてるマスクですキラキラ
 
 
 
マスクインマスクやメンズサイズも!
マスク以外には
シルクのショーツやライナーもウインク
 
 
 
私はもともとシルクが大好きなので
飛びつかない訳が無い!笑
 
 
 
シルクなのでお値段はしますが
洗って繰り返し使えますし、
身体にもお肌のも良い♡
感激です!
 
 
 
まさに拷問からの救世主キラキラ
 
 
 
おすすめですウインク
 

 

 

 

ダイヤグリーン
 
 
 
8月31日〜9月4日までの
ママ☆スタ動画紹介です合格

 

 

ママたちの 

ママたちによる

 ママたちのための

オシャレYouTubeチャンネル。 

 

 

『Mama☆Style(ママ☆スタ)』 

 

 

 

おやこ服学インストラクターたちが 

ママに役立つファッション情報を

日替わりでお届けしています!

 
 
 
8月31日
月曜日担当 山本桂子さん

 

 

 
9月1日
火曜日担当  私、丸山ゆうこ

 

 
 
9月2日
水曜日担当 坂上さちかさん

 

 
 
9月3日
木曜日担当 森田あやみさん

 

 
 
9月4日
金曜日は千野チカさんのLive配信

 

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

感想や質問などありましたら

お気軽にコメントいただけると

嬉しいですデレデレ

 

 
 
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

若作りではないハツラツとしたママ

NO!老け見えファッション探究中!

 
image
 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードや

高齢出産ママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印