勝手な親心とユニクロで買わずにはいられなかったもの | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

朝、幼稚園に送るときは
教室の前まで一緒に行っていましたが、
一昨日から門のところでバイバイバイバイ
教室に向かう2人の後ろ姿に
じーんとした朝。
 
 
 
たのもしい後ろ姿の
写真を撮りたかったけど、
園内での携帯使用は禁止あせる
 
だから写真は帰ってきた時のものデス
(えーー笑)
 
 
 
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 

 

 
 
 
 
 
不安そうな三男に
「かおみて!てをつないで!」
と次男。
 
 
 
次男に促され、
手を繋いで教室に向かう2人。
 
 
 
 
 
すごいぞ!がんばれ♡
 
と思う反面
 
なんか寂しくも思ったり汗
 
 
 
 
 
早く成長して欲しいと思っていたのに、
手が離れていくのを実感すると
寂しくなってしまうなんて
勝手なものですねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
それにしても、
次男はすごいなぁ
 
 
 
 
 
 
三男を導いてくれる 笑
 
 
 
 
 
三兄弟の中でいちばんしっかりしてるのは
次男だったり。
あれ?長男(小4)は?!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
個性は3人それぞれ。
 
 
 
 
 
 
私は子どもたちを信じて
 
 
 
ででーーーん
かまえる母ちゃん
 
 
 
 
でありたい爆笑
 
 
 
 
 
ダイヤグリーン
 
 
 
 
 
先日ユニクロに。
 
 

 


こちらのレッド


カーキのTシャツと
ブラックデニムに合わせたら
可愛いー♡
 
 
 
 
もう買わずにはいられない!
ウハウハで購入爆笑
 
 
 
 
あら不思議!
半袖Tシャツにデニムでも
色の合わせ方で秋仕様紅葉
 
 
 
 
 
子どもたちとのお出かけに
大活躍してくれそうですウインク
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
感想などありましたら
お気軽にコメントいただけると
嬉しいですデレデレ
 
 
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

若作りではないハツラツとしたママ

NO!老け見えファッション探究中!

 
image
 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードや

高齢出産ママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

キラキラスタイリングLIVEを開催しますキラキラ

 

 

 

 

 

オンラインのイベントですウインク

9月19日(土)

15:30〜16:00

 

 

1枚の服が3度美味しい♡

着まわしスタイリングLive

 

 

何にでも合わせられると思って買った

 

シンプルな服。
 
でもそんなシンプルな服でも

 

気がつけばいつも同じ組み合わせで

 

マンネリになってしまう…
 
 
そんなあなたに、

 

1枚の服でも3度味わえるスタイリングのコツを

お伝えします!

 

 
 

 

 

スタイリングLiveをするのは

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

通称「食べトレ」の

コチラのイベントですラブラブ

 

 
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

\食べトレオンラインフェス&アワード2020 /
 

 

 

 
【参加費無料】

 

 

でさまざまなブースにご参加いただけます!!
 
 
食べる・学ぶ・遊ぶ・子どもと一緒に!
食のことはもちろん、

 

 

ファッションや音楽、物販に
子どもとの関わり方や

 

 

美人になる方法まで
出展ブースは20種類以上!
 
 
 
お子さま、ご家族と一緒に

 

 

体感できちゃいますウインク
 
 
 
 
 
【開催日時】
9月19日(土) 13:00〜17:00
オンラインにて
☆16:00〜17:00は食べトレアワード
☆参加費無料
 
 
 
【内容】
・食べトレ代表ギール里映の
6協会の理事長さんたちへの直撃インタビュー

 

 

 
・食べトレ・インストラクターによる、
出展ブース20種類以上(各30分)

 

 

 
・ベストインストラクターが決まる食べトレアワード
 
盛りだくさんの内容です!

 

 

どうぞお楽しみに!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ぜひ!お気軽に参加してくださいねウインク

お会いできるのを

楽しみにしていますキラキラ