コスパ最高!ワークマンは子育て中にとって宝庫! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

先日、ユニクロにて、
あまりの安さに買ってしまった爆笑
 
190円!ポーン
 
ウルトラマンが大好きな双子にウインク
 

 
 
 
これも持ってる爆笑
 
 
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 

 

 
 
 
 
ここ数年
「ワークマン女子」
と話題の女性にも人気のワークマン。
 
 
 
 
気になっていたけれど、
近くにワークマンないし、と思っていたら!
近くに『WORKMAN Plus+』(ワークマンプラス』が爆笑
 
 
 
 
ワークマンとワークマンプラスの違いって?
と調べてみたら、
特に品揃えに違いはないとか⁉️ウインク
 
 
 
 
近所に店舗に出来たのは春くらいだったのに、
なかなか行けなくてアセアセ
 
 
やっと行けた!デレデレ
 
 
 
 
 
今回買ったのは2つ。
まずは
 
とってもシンプルなパーカーだけど、
開きが大きくて脱ぎ着しやすいウインク
 
 
 
防汚加工がしてあるから、
ガンガン着ちゃおうアップ
 
 
 
着てみるとこんな感じ。

157センチでMサイズ着用。
 
デニム  :  ZARA
靴 :  ワークマン
 
 
 
今の時期なら、
キャンプやバーベキューに良いかと♡
(綿だから燃えにくい!)
 
 
 
 
スカートに合わせても!
 
 
甘辛ミックスが好きです照れ
デニムとだいぶ雰囲気が変わりますよね!

 
スカート  :   ZARA
スニーカー :  アディダス
 
 
 
 
 
もうひとつ買ったのは
デニムに合わせてる靴♡
 
 
このシューズはSNSで話題のもの。
滑りにくい加工がしてあるので、
雨の日、雨上がり、子どもと一緒の時に
大活躍しそうおねがい
 
 
 
スリッポンだから、
脱ぎ履きも簡単♡
抱っこした状態での靴の脱ぎ履きって大変アセアセ
 
 
だから
子育て中のママに
とても使えるワークマン。
おススメです!
 
 
 
 
プチプラなのに機能性抜群!
まさに「コスパ最高!」キラキラ
 
 
 
 
防水加工とか、雨の日の自転車に❣️
冬は防寒のものとか買いたいな
 
 
 
 
 
 
 
ママ☆スタの動画でも話しています照れ
 

 
 
 
[Mama☆Style]では
簡単ですぐに取り入れられる情報を
お伝えしています♡
月〜木曜日は8:30から、
金曜日は9:30から配信中!
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

若作りではない生き生きとしたママ

NO!老け見えファッション探究中!

 

image
 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードや

高齢出産ママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印