犠牲になっている自分に酔ってるんじゃない?! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

抱っこ!
車で寝てしまった次男は
だいたい長男が抱っこかおんぶおねがい
いつもありがとうラブラブ
三男は荷物持ち 笑
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

丸山ゆうこです☺︎

 

 

 
 
 
 
 
お盆休みですね!
今年は三連休からそのままお盆休みの突入の方が多いのかな。
 
 
 
 
今年の夏休みはいつもより短め。
小学校は2週間くらい。
その分宿題はなし!!
自主学習のみです。
 
 
 
 
夏休み終了間際の宿題終わってない〜!
となる大騒ぎが今年はないので嬉しい爆  笑
 
 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

犠牲になっている自分に酔ってるんじゃない?!

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

最近、長男が優しいんです。

 

 

 

 

もともと優しい子ですが、

優しさの質?が変わったような。

 

 

 

 

色々とこじれていた私。

ファッションを通じて自分の在り方を

変えてこじれていたものを取っ払ったわけですが。

 

 

 

 

 

夏休みの今、

どうしてもイライラしてしまうこともある!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

台所にいる時間も多く、

(本当によく食べる〜笑い泣き

 

 

 

 


 

作って、片付けての繰り返しに

疲労感が半端ない!チーン

アラフィフ母ちゃん体力が… 

 

 

 



 

そして

日に日にヤンチャ度が増す双子。

仲良く遊ぶのは良いけれど、

ふたりでのイタズラには

どうしてもコラー!ムキーッハッ

っとなってしまうムキー

 

 

 



 

 

そんな風に鼻息荒くなっていると

長男がそっとそばに来て

私を抱きしめてくれる

んですびっくり

 

 

 

 

 

 

それはまるで

鼻息荒く興奮している馬

よしよしと落ち着かせるみたいに!笑い泣き

 

 

 


 

 

こんなことをしてくれたら

そりゃ大人しくなります 笑

 

 

 


 

 

なんだろ、この感じ。。。

 

 

 

 


 

でしょうかデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

以前のこじれてた私は

『育児を頑張って犠牲になってる私』

に酔っていた感が…アセアセ

こじれ度200%!イタタ。。。

 

 

 

 

 

 

そして、

変わりたいなと思っていても、

育児を理由に変わろうとしていなかった。

 

 

 

 

 

 

なんでも自分次第、

考え方ひとつで変わるのに

目を背けていたと。

 

 

 

 

 

 

こじれていたものが解れたら

なんと!長男との関係も変わった♡

 

 

 

 

 

 

我が家の三兄弟を良い男にするのが

私の叶えたいことのひとつウインク

 

 

 

 

 

 

楽しみだな♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、

以前私がママ☆スタのYouTubeでおすすめした

ユニクロのブラキャミソールが期間限定で

お値下げ中!キラキラ

 

エアリズムシームレスVネックブラキャミソール

UNIQLO

1,290円 + 消費税

 

 

初めての動画爆  笑


 おやこ服学インストラクターたちによる

 

ママたちの

ママたちによる

ママたちのためのおしゃれ YouTubeチャンネル

 

[Mama☆Style]

略してママ☆スタ

 

 

 

[Mama☆Style]では

簡単ですぐに取り入れられる情報を

お伝えしています♡

月〜木曜日は8:30から配信。

金曜日は9:30からライブ配信中!

チャンネル登録はこちらから 

です

 

 

私は火曜日を担当していますウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 



* おやこ服学とは *





 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

元こじらせママ。

不妊治療で長男を出産してから

こじれにこじれまくっていた私。

そして45歳で双子を出産!

若作りではない生き生きとしたママ

NO!老け見えファッション探究中!

 

image

 

 他ではちょっと言えない

こじらせエピソードや

高齢出産ママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印