【ユニクロ】 ママ必見!体型カバーの神アイテム | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

高級「生」食パン♡ 
初めていただきましたが、
めちゃくちゃ美味しかった!酔っ払い
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 



 ---------------------

 

 アレ、はいていますか?


---------------------



お腹やお尻が気になるけれど、
ガードルは苦手。 
なんて方が多いのではないでしょうか?



そんな方におすすめのユニクロの神アイテムのご紹介です!
 

本日のママ☆スタのテーマは
「ユニクロ ママ必見!体型カバーの神アイテム」



ママ☆スタ火曜日担当の私、村上ゆうこが
先週に続きインナーのお役立ち情報を♡ 
 


程よいサポートなのに、きちんと効果がある。
今までガードルにチャレンジしたことない方に是非使っていただきたいです。


体型カバーできちゃいますよ♡


ママ☆スタは平日毎日8:30から配信!
チャンネル登録もお待ちしています^ ^



https://www.youtube.com/watch?v=E2vTCk-jwRs
 
 
 
 

 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印