【恐怖!】カップ付きキャミソールの落とし穴 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

お揃いの傘が嬉しい双子

雨の日はいつもよりもさらに進まなーい笑い泣き

あるある〜

 

 

 

 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 

 

突然ですが、

 

YouTube始めました!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

同じおやこ服学インストラクターの仲間と

 


 

ママたちの
ママたちによる
ママたちのおしゃれ情報チャンネル

 

 

ママスタイル、略して

『ママ☆スタ』

です!!

 

 

 
おすすめプチプラ服や

アクセサリーのご紹介。
コーデのコツやワードローブ整理の方法、
子供の服選びやパパの服などなど。
 
 

ママたちへのお役立ち情報をお届け!

 

 

 

 

昨日の第1段は

おやこ服学マスターインストラクター

山本桂子さん。

今年のトレンドである「透け感」

40代以上にはちょっと抵抗があるかもしれない

透けシャツの着こなし術をお届け!ウインク

 

 

 

 

そして第2段の本日はワタクシ!

(火曜日担当です)
【40代ママが絶対買うべきUNIQLOカップ付きキャミソール】

 

 


カップ付きキャミソールについてお届けしますデレデレ
  

楽ちんで便利なカップ付きキャミソール。
その反面、スタイルも崩れやすい!滝汗
 
 
そんな中でも

 

エアリズムシームレスVネックブラキャミソール(セットアップ可能)

UNIQLO

1,990円 + 消費税

 

 

コチラについて紹介しています!
特に40代以降はインナーも気をつけないと
どんどんスタイルが恐ろしいことになりますよ〜!
 


\カップ付きキャミソールの

落とし穴/

ゲッソリゲッソリゲッソリ




 どんなカップ付きキャミソールを買ったら良いのか
 参考にしてくださいねピンクハート

 

 

明日もママ☆スタ配信されます!
♡チャンネル登録もお願いします♡

https://m.youtube.com/channel/UCf3DKDFvuYfJaZ8v9JQSvgg


 

 


 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印