並ばずにUNIQLOマスクをゲット!と懐かしい思い出 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

並ばずにゲットできました爆笑

 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 
 

昨日、幼稚園のお迎えに行った時に
ママ友から
「今日、UNIQLOのマスク売ってるみたいだよ」
と聞いたんですびっくり




整理券をもらう為の列が
できていたみたいですが、
そんなに並んでいなかったと。




ならば帰りに寄ってみようかなと!
駅前の店舗だと売り切れている可能性が高いと思い、実家近くの単独店舗のUNIQLOへ。
Mサイズは売り切れていましたが、
S、Lサイズは売っていました爆笑





前回の時はそれぞれのサイズ1つまで
だったと思うのですが、
今回はサイズは関係なく、お一人様1点限り。





Mサイズは売り切れていたので、
夫用のLサイズか、
子どもたち用のSサイズ
悩んでいたのですが、
双子もいたので3つまで買えると
店員さんが教えてくれましたウインク



双子ナイス!爆笑



子どもの頃、
お一人様1点限りの
安売り品を買いに
母にスーパーまで連れて行かれたのを
ふと思い出しました。
(たまに無理矢理の時も!笑)

 


あぁ懐かしい!笑い泣き




エアリズムマスクを買った後は
実家に寄って
ちゃっかりお昼ご飯を食べて
帰ったのでした爆笑
(じぃじ用にLサイズをプレゼント)




エアリズムマスクは思っていた以上に
しっかりとした厚さが。
夏用ではなく通年用なんですね!
 
 
 
UNIQLOサイトによると
シルクのようななめらかな肌ざわりで
汗ばんでもサラサラ



夏はこれは嬉しい!ウインク
実際につけてみたらまたレポしたいと思います。





エアリズムマスクの今後の入荷予定は
未定とのこと。
店員さんも
「昨夜、急に入荷の連絡がきたんです」
と話していました。





こまめに店頭に行くしかないんですかねニヤニヤ
今度はMサイズゲットしたいな。




*****************






「えぇっ、なにコレ?写真と色が違う!!」




オンラインショッピングで服を注文したら
色が全然違う!!って経験ありませんか?
  



私も経験あります。
落ちついた色だと思っていたのに、
ド派手なものが届いたことが!笑



  
色の失敗ってけっこう多い
オンラインショッピング。
 
 


そんな色の見分けるポイントや
自分に似合うぴったりなものを見つけるコツ
お伝えします!ウインク
 




前回のセミナーに参加してくださった方からは
「とにかく、眼から鱗の情報ばかりでした!」
と嬉しい感想をいただいています!

 


今回は各回4名さま。
前回よりも密♡にお伝えします!
こんな密なら大歓迎?!笑
 


 
!もうタンスの肥やしは増やさない!
【オンラインショッピング必勝術】
開催します!


今知らなくて、いつ知るんですかーーーー?!
 

 
今回ももちろんZOOM開催!
全国、全世界からのご参加をお待ちしています!
(前回はフランスから参加してくださった方も✨)
 
 
 
【日時】
7月14日(火)21:30〜23:00  残2
7月18日(土)14:00〜15:30
 
【場所】ZOOMにて

【定員】各回4名様

【費用】無料♪
 



お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

高齢出産アラフィフママの

プチプラでも老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印