自分を許したら見えてくるもの | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 
先日、購入したエアリズムマスク。
image
子供用のSサイズ、長男はぴったりでしたが、
3歳双子には大き過ぎて下がっちゃうアセアセ
試しに紐の部分を短く縫ってみるとピッタリにグッ
イエス!ウインク
 
 
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
自分を許したら見えてくること
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
「お母さんだから」
ってなんでも自分のことは後回し。
 
 
気がついたら自分がなくなっていた。
 
 
何が好きで、
何をしている時が幸せなのか。
 
 
何をしたいのか。
 
 
そんなことでさえ分からなくて。
 
 
私がやりたいこと。
私がなりたいこと。
 
 
そんなことを望むなんて。
 
 
 
わがままいうなんて。
 
 
 
許されない。
 
 
 
って。
 
 
 
でも、
自分を許す。
幸せになる許可をして良いんだ。
 
 
 
そんなに頑張りすぎなくていい。


 
ってわかった時、
大量の涙と共に
ガッチガッチでドロドロの
自分をグルグル巻きにしていた鎧が
ゴロンと脱げました。
 
 
 
 
 
もしも私のように感じているママがいるのなら、
 
「YOU!早くそんなヨロイ脱いじゃいなYO!」
 
って声をかけたい爆  笑
 
 
 
 
*********
 
 
 
 
\7月5日(日)スタート!/
【ママのためのおしゃれ情報YouTubeチャンネル 〜Mama☆Style〜】
 
 

ママだから、おしゃれしちゃダメ。
ママだから、安い服を着るべき。
ママだから、汚れてもいい服を着なくっちゃ。
 
 
それ、ぜーーーーんぶナンセンス!
むしろ、子どもの「生きる力」を育むためにも
ママはおしゃれをした方がいい!
 
 
とはいえ、なにも高い服を着ろっていう話しじゃありません☆
 

ママだからこそ、気楽に!でも、おしゃれを楽しめる。
そんな情報を、7月5日から動画で配信していきます。
 
 
その名も
 
 /
Mama☆Style(ママ☆スタ)

 
 
配信メンバーはもちろん、みんな、ママ。
 
 

おやこ服学インストラクターズで、
ママに役立つおしゃれ情報を日替わりで発信していきます!
 
 
 
まずは、7月5日(日)9:30
YouTube&Facebookでライブ配信しますウインク
 
 
 
 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

image

 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印