幼稚園のお迎えに週5履いてしまう、ちょっと差がつくUNIQLOシューズ | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 
 
車の中で自撮りをしていたら
歩いているおじさんと目が合いました アセアセ
気まずさMAX!ニヤニヤ
 
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 
 
すっかり梅雨模様のこの頃。
幼稚園のお迎えはいつもより大騒ぎ!うずまき
ワンパク双子は
毎回ビッチョビチョですニヤニヤ
 
 
 
 
雨の日は着るもの
考えてしまいますよねアセアセ
 
 
 
 
雨が降っている時は
いつも以上に脚さばきが気になるところ。
あまり裾がひらひらしていないもの。
やっぱりデニムが多くなりますウインク
 
 
 
昨日のコーデはコチラ
(名札したままあせる
 
ノースリーブTシャツ : GU
デニム : UNIQLO
ロングカーディガン : PLST(昨年の購入品)
シューズ : UNIQLO
 
 
 
風が強くて写真をとるのに一苦労アセアセ
まともに撮れたのはこの一枚チュー
 
 
 
 
私の定番のロングカーディガン♡
このカーディガンはさらりとした着心地で
パッと羽織るだけでキマるラブ
骨格的にも好みの上でもドンピシャアイテムですキラキラ
 
 
 
 
デニムを穿く時の足もとはフラットシューズが基本。
フラットシューズにするだけで
キレイめカジュアルにウインク
(足の甲が見えると女性らしい印象に♡)
 
 
 
 
デニムにはスニーカーを合わせがちだけど、
フラットシューズにするだけで
他のママよりちょっと差がつく
コーディネイトに変身キラキラ
 
 
 
コチラのシューズは
 
 

 

 

中がふかふかで包みこまれるような

はき心地バツグンOK

暴走する双子もすぐに捕獲できます 笑
 
 
 
主張し過ぎないシルバーが
程よいアクセントに。
 
 
雨の日でもガンガン履けるところもグッ
 
 
 
何にでも合わせやすくて
週5!?下手すれば毎日!?履いてしまう
お気に入りですラブラブ
 
 
 
 
そして私は
『颯爽とかっこいいけど女性らしさもある』
ママで在りたいとしているので
ロングカーディガンとフラットシューズの組み合わせは
最強コンビかも爆  笑
 
 
 
 
どう在りたいか、どう魅せたいかがわかると
お洋服選びに迷わなくなりますウインク
 
 
 
 
 
ノースリーブTシャツはGU
 
990円+税
 
とても生地がしっかりしていて
少し光沢のある記事で高見えしますYO!
 
 
 
いくらお安くても、
ペラペラの素材はNGもやもや
プチプラでも
安っぽく見せないポイントのひとつですウインク
 
 
 
 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

image

 

 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印