試着室のカーテン開けられたことありますか? | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 
 

三兄弟が大好きな任天堂Switch

夢中になりすぎて喧嘩になること多しアセアセ

ゲームとの付き合い方、難しいですショック

 

 

 

 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

試着室のカーテン開けられたことありますか?

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 


毎日、家事育児に追われて
自分の時間はなかなかとれず。
 


子どもと一緒にショッピング?!
ゆっくり見るなんて出来ない。。。
 


もしショッピングに行けたとして、

良さそうなお洋服を発見♡

やっぱり試着はしたいところ。

 

 

 

ならば
子どもと一緒に試着室?!
いつ試着室のカーテンを開けられてしまうか
常にドキドキでスリル満点!ゲッソリ
 

 

 

 
そんな状態でちゃんと試着なんて
出来るわけない笑い泣き

 

 

 

それに

子どもたちの目の前での

公開着替えもなんとも辛いニヤニヤ

 

 

 


↑これ、私の体験談です!笑
  

 



 試着室のカーテンを開けられたことはなくても、
毎日忙しいママたちには
是非、オンラインショッピングを活用して欲しいと

思うんですウインク
 




コロナ禍の影響で
実店舗がこれからどんどん縮小されていいくのもあって
 これからはオンラインショッピングを
賢く活用していきたいですよね♡

 

 

 

サイズが合わなかったり

届いてみたら

びっくりな色だったりびっくり

(こんな時はしばらくフリーズ 笑)

 

 

 

だけど、返品するのも送料がかかったり、

面倒で結局はタンスの肥やし…

 

 


前回のセミナーに参加してくださった方からは
「とにかく、眼から鱗の情報ばかりでした!」
と嬉しい感想をいただいています!

 

 

 
失敗なんてもうしない〜!
【オンラインショッピング必勝術!】
今知らなくて、いつ知るんですかーーーー?!
 


 
今回ももちろんZOOM開催!
全国、全世界からのご参加をお待ちしています!
(前回はフランスから参加してくださった方も✨)
 
 
 
【日時】
7月14日(火)21:30〜23:00
7月18日(土)14:00〜15:30
 
【場所】ZOOMにて

【定員】各回4名様

【費用】無料♪
 
 
 お申し込みはコチラから!



お会いできるのを楽しみにしています!

 

 


 

 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました!

 

image