ユニクロ感謝祭で必ずやってしまうこと | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 
先日、久しぶりに実家へ照れ
双子の服装をお揃いにしてしまい、
見分けられないじぃじのために
名札を貼りました爆笑
(名前を貼っても間違えるじぃじです 笑)
 
 

 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 
 
 
 
 
++++++++ ++++++++ ++++++++ 
 
 
 
ユニクロ感謝祭で必ずやってしまうこと
 
 
 
++++++++ ++++++++ ++++++++
 
 
 
 
 
 
 
ユニクロ感謝祭真っ只中ですね♡
皆さんは何か購入されましたか?
 
 
 
 
 
私は先日はりきって行ってきました〜チュー
 
 
 
 
今回のお目当ては
こちら!
 

子どもたちのTシャツ!
 
 
ただ今、期間限定で590円+税
 
 
 
 
双子のTシャツは
長男や甥っ子からのお下がりが
沢山あるのですが、
時々お揃いを着せたくなるものウインク
 
 
 
 
 
なので、
お得に買えるこの時に
お揃いのTシャツを買うことにしています。
 
 
 
 
 
しかも子どもたちの大好きな
ウルトラマン!
長男(小4)も欲しいと言うので
三兄弟お揃いで♡
 
 
 
 
 
 
ウルトラマンベリアルは
幼過ぎないデザインなので、
長男でもアリかなとウインク
ちょいロック?!雷
(ロックテイスト大好き母ちゃん 笑)
 
 
 
 
 
 
白地のTシャツは双子が選んだもの。
珍しくふたりとも同じデザインを!
ならば!と購入しました爆笑
 
 
 
 
 
 
お手頃価格になっている感謝祭。
うっかり買い過ぎてしまうので
気をつけなければなりません!滝汗
 
 
 
 
 
 
じ、じつは
ウルトラマンベリアルのTシャツ。
 
 
 
 
 
 
夫の分も買ってしまいましたー!笑い泣き
 
 
 元バンドマン夫。
この夏はロックに着たおしてもらおうと思います!!!
 
 
 
 
 
さてさて、
となると私も何か欲しいなと思い…
 
 
 
 
 
ずっと気になって買ってしまったもの。
 
 
 
 
ちなみに
コチラのボディシェイパーは
特にお値打ち価格にはなっていないものアセアセ
 
 
 
 
Tシャツお得に買えたし、
気になっていたものもついでに買っちゃおうかな〜って
パターンニヤニヤ
 
 
 
 
ユニクロ感謝祭で
必ずやってしまうんですよね爆  笑
 
 
 
 
でも、無駄なものは買いませんよ〜!
 
 
 
 
話は戻って。
 
実はガードル好きなワタクシ。
若い頃から補正下着をつけたり
ガードルは色々試していますウインク
 
 
 
 
 
歳を重ねていくと
体型はどんどん変わり、
更に出産したら、
まあ、ビックリな体型に変化!!!ポーン
 
 
 
 
 
若い頃は強いパワーの下着でも大丈夫でしたが、
アラフィフ ともなると
それはキツいところ…
 
 
 
 
 
ですので、キツすぎないもので
体型を整えるものはないかなと
常に探しています♡
 
 
 
 
 
いくら素敵なお洋服でも
インナーも整えないと残念なことにアセアセ
 
 
 
 
 
長くなりましたが(笑)
ということで、
以前から気になっていたコチラのアイテムを購入!
 
 
 
 
 
ボディシェイパーはガッチリしたガードルまで
いかないものの、程よくシェイプしてくれる。
ショーツとして1枚穿きが出来ます。
 
 
 
そして
着用の仕方にもコツが。
ただペロンと穿くだけでは勿体ない〜
 
 
 
 
40代過ぎた頃から
お肉の質も変わってきて
やわらか〜くなってくる。
あまりにも野放しにしてたら恐ろしいことに!
きゃーゲッソリ
 
 
 
 
 
お腹〜お尻周りもそうですが、
上半身についても同じ。
夏になると便利なカップ付きキャミソール。
バストのお肉がどんどん他に
流れていっちゃいます!
きゃーゲッソリ
 
 
 
 
インナーも整えないともったいない〜!
 
 
 
 
アラフィフ母ちゃんのインナー事情。 
アイテムもアイテムなんで
コチラの方から先に配信しちゃうかもウインク

右下矢印左下矢印

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

image