子ども服の困ったを解決してくれたアレ! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!


歩いてお買い物ルンルン
嬉しくて仕方ない双子爆笑
 
 
 
 

 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 
 


緊急事態宣言が解除され、
学校と幼稚園も始まって(午前中だけだけど^^;)
行動範囲が少しずつ広がっている子どもたち。






アラフィフ 母さん、自粛中は
公園にも連れて行かず
家の中で過ごしていましたニヤニヤ
(体力がね…)





そして
いつの間にか春は過ぎ、
季節はすっかり夏?!




双子は自由になって、動きが激しいのか
ズボンが次々に破れるガーン
長男のお下がりは仕方なくても
新品でも破れる!!!
それがいちばん困る〜ゲッソリ
 
 



絶賛成長中の双子は
すぐにサイズアウトするから
次々と買うのには躊躇しちゃうところアセアセ





そんな困ったを解決してくるアレを
先日行われた
楽天スーパーセールで購入しました!



ワッペンってけっこう良いお値段するし、
100均のものはデザインがイマイチだったりアセアセ




でもこちらはデザイン良しで
10枚で1000円キラキラ
福袋ですが中身を選べるのが嬉しい♡
下矢印



私はスマイル多めをチョイス!
 




けっこう女子っぽい?!と
思いましたが、
双子には好評でウインク





さっそく2人に選んでもらって
ワッペンつけてみました!




大きいかと思ったけど、
これくらいの方がさらに破けなくて良いかと!





アイロン接着で簡単ラブラブ
(縫い止めたほうがより丈夫ウインク)





双子に見せたら三男は大喜び!
次男はまさかの拒否!ニヤニヤ
でしたが想定内 笑





それぞれの気持ちを大切に
楽しみたいと思います♡





こちらの2つ

私が使いたいと思いますラブ
何につけようか悩み中!





ワッペンで
なんとかまだはけるようにしたものの、
サイズアウトしてはしょうがないアセアセ





やっぱり
賢くお買い物したいー!
子ども服だけでなく、私自身の服も。
コロナ禍でファッションの実店舗が
どんどん無くなってきています。




これからはECサイトが増えて
お買い物はネットショッピングが定番になる?!





そこで!


5月に開催して大好評だった
\オンラインショッピング必勝術セミナー/

7月に開催します!



詳細は近日お知らせしますウインク






最後までお読みくださり
ありがとうございました!



 

 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印