失敗したくなくて挑戦しなかったこと | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 
楽しい楽しいお買い物♪
三男が持っているのは大好きなトマト🍅
夏はミニトマトを冷凍して食べますウインク
 
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 

 

 

昨年から2020年は「変化の年」と言われていました。

 

 

「価値観がガラッと変わる」

「物事がばっさり変わっていく」

「200年に一度の曲がり角」

 

 

など

『 絶対に変わらないと思っていたものが変わってしまうことが起こりやすい年 』

なんだそうです目

 

 

 

コロナウイルスの影響で本当に急激に変わりましたよね。

この一年は本当に節目になりそうな年。

 

 

 

自粛生活が続いてオンラインショッピングの需要が急増!
衣類、食品、日用品とありとあらゆる物まで。
 
 
 
特に衣類に関しては
実店舗を減らすブランドが増えて、
ネット販売に力を入れ始めています。
 
 
 

 

5月末にあっという間に60名満席で開催した

\ママ応援!/

オンラインショッピング必勝術

無料トークセミナー

 

 

 

これからの時代、オンラインショッピングは

なくてはならないもの。

 

 

コロナ禍の影響でますますECサイトの需要は

増えていきます。

賢く使わないなんてもったいない!!!

 

 

もやもや可愛いと思って買ったのに似合わなかった

もやもや思っていたのと全く違う商品が届いた!

もやもやサイズが合わない

もやもや送料のためにたいして欲しくない物を買って、結局はタンスの肥やし

 

など、あるあるですよね💦

 

 

前回のセミナーに参加してくださった方からは

 

具体的なアドバイスで、自分にあった洋服サイズの決め方がわかりました」

 

「とにかく、眼から鱗の情報ばかりでした!」

 

「今まで失敗したくなくてオンラインショッピングはしませんでしたが、挑戦したいと思います!」

 

と嬉しい感想をいただいています!ウインク

 

 

 

 

今回は各回4名さま。

前回よりも密♡にお伝えできるかも?!

こんな密なら大歓迎ですよね 笑

 

 

 

失敗知らずになる

【オンラインショッピング必勝術!】

 

 

 

 

失敗を繰り返している方はもちろん

(私も失敗は数知れず。。。)

失敗したくなくて挑戦しなかった方も!

 

 

 

今知らなくて、いつ知るんですかーーーー?!爆  笑

今回ももちろんZOOM開催!

 

 

 

全国、全世界からのご参加をお待ちしています!

(前回はフランスから参加してくださった方も✨

 

 

【日時】

7月14日(火)21:30〜23:00

7月18日(土)14:00〜15:30

【場所】ZOOMにて

【定員】各回4名様

【費用】無料♪

 

 

お申し込みはコチラからです

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

image 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印