【STAY HOME】ステイしたら驚きの価格になっていたGUスカート | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

先日届いた立体迷路に夢中。
image
長男が進研ゼミのチャレンジタッチで貯めた
ポイントでゲット♡
双子ガン見(笑)
 

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 

 

コロナ禍の影響で
進研ゼミのチャレンタッチなどの
タブレット教材が人気のようですね!
 
 
 
申込みが殺到しているようで、
最長のお届けは6月とかびっくり
 
 
 
ポイントでゲットした立体迷路ですが、
なかなかの難関で大人でも四苦八苦。
みんなでキーッハッとなりながらも (笑)
楽しんでいますグッ
 
 

 

 


 

 

 

調べてみると他にもたくさん種類があって

脳トレ、空間認識、集中力が鍛えられるとか!

立体迷路おすすめですウインク

 

 

 

 

 

緊急事態宣言解除の兆しが

少しずつ見えてきました。

私の住む地区では

小学校は6月1日、幼稚園は6月3日から

開始とのお知らせがきました。

始まったとしても、短縮しての開始ですし、

緊急事態宣言が延長される可能性もあります。

 
 
 
なんだか気持ちがちょっとザワザワイエローハーツ
 
 
 
少し気が緩みがちなこの頃。
まだまだ気をつけていきたいと思います。
 
 
 
 
 
++++++++++++++++++
 
 
ステイしてみたら驚きの価格に
 
 
++++++++++++++++++
 
 
 
私が元気になる色の
よりパワーをもらいたい時に取り入れる色です。
 
 
 
以前から気になっていたGUの赤いスカート。
でも、赤いスカート持ってるしと
買わずにいて。
 
 
 
でもね、先日驚きの価格になっているのを
みつけてしまったんです!
 
 
 
なんと390円+税ポーン
 
 
 
迷わずゲットです。
image
 

【GU】透かし編みニットスカート

 

ニット素材なので、適度に体にフィット。

とてもキレイなシルエットです♡

 


157センチでMサイズ着用。

 

 
但し、GUの公式サイトにはもうREDはなく、
他の3色はお値段1990円+税のままです。
 
 
 
 
赤(RED)は人気がイマイチなんでしょうかぐすん
確かに他のカラーよりは着回し抜群!
というようにはいかないのも事実。
 
 
 
 
明るい色(派手な色)は取り入れるのに躊躇してしまう。
なんて時はお顔から離れたところから
取り入れるのがおすすめですウインク
 
 
 
 
トップスよりもボトムス。
 もしくは靴やバッグから /
ハイヒール
 
 
 
商品も色も違いますが
こんなふうに重ねて着てみるのも♡
 
 
 
ちなみにこちらの
 

Iラインワンピース(ノースリーブ)

 
 
 
カラーも豊富で990円+税
1枚で着ても、重ね着してみても。
とっても使えそう〜!
 
 
 
 
5月ももう後半。
あっという間に今年の半ぶんに差しかかってきていてアセアセ
何かとストレスがたまりがちですが、
明るい色を取り入れて
パワーをもらっていただきたいですウインク
 
 
 
黒小物バージョン目
image
アジョリーのバッグ可愛いなデレデレ

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました目

 

 

 

 

高齢出産アラフィフママの

 老け見えしないコツ 

配信していますベル

右下矢印左下矢印