アラフィフママでもスッキリ!細見え効果抜群のGUトップス&高見えセットアップ | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

お絵かき大好き双子次男
書くたびに「写真撮って」と言われる
あるある 笑
 
 

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 

 
おこもり生活で太った気がするけど、
見て見ぬ振りをしてきた今日この頃ニヤニヤ
 
 
 
もうそろそろ緊急事態宣言も解除されそうだし、
あっという間に夏もきそう。
でもこのお腹のお肉が。。。
 
 
 
運動不足解消に少しでもなればと
ラジオ体操を始めてみたり。
(でもまだ2日目)
 
 
 
 
なんて思っていたら、
GUでこれ絶対に細見えするよね!
ってアイテムを発見しました目
 
 
 
こちら!

 
1490円+税
DARK ORANGE(ダークオレンジ)
157センチでMサイズ着用
 
 
この深いスリットが目の錯覚で
スラリ効果抜群!
脚長効果も!
 
 
ただのスリットではなく、
ツイスト(ひねり)がされていているので
ふんわりとお腹を目立たなくしてくれます♡
 
 
 
チュニックですが、
身幅は程よいゆとり。
あまりゆとりのありすぎるチュニックは
かえって太って見えてしまいがち。
 
 
とにかくスッキリと見えるんですラブラブ
 
 

脚が長く見えませんか???
見えますよね、ね?
無理矢理?!笑





公式サイトの説明のように
柄物のボトムと合わせるのも素敵ですデレデレ
 
 
 
私が合わせているパンツもGUのもの。
 
 
1490円+税
DARK BROWN(ダークブラウン)
157センチMサイズ着用
 
細すぎず、太すぎずのストレートパンツ。
とにかくスッキリしたシルエット。
 
 
生地はとてもサラッとしていて、
ジャージ素材で動きやすく、
ウエスト後ろはゴムになっていて
シンプルでとても着やすいパンツです。
 
 
 
そして
このパンツはセットアップできる
トップスがあるんです。
それがかなりの高見え!目
 
image
 
1490円+税
DARK BROWN(ダークブラウン)
157センチMサイズ着用
 
セットアップで着ると
グーンときちんと感がウインク
 
 
 
このダークブラウンのカラーも
高見えるする要素のひとつかもしれません。
 
 
シンプルなデザインですが、
バックにはプリーツが入っていてます。
アクセサリー使いでいろいろな
アレンジが出来ますし、
オフィス服としても使えると思います。キラキラ
 
 
image
ウエストインしないと
リラックススタイル照れ
 
 
上下それぞれ単品でも着回し抜群!
セットアップで着れば高見え抜群!
 
めちゃくちゃ使えると思いますピンクハート
 
 
 
 
 
スッキリアイテムをゲットしてしまったので、
太ったことは
無かったことに
したくなってしまいました 笑
 
 
 
 
40代以上になると、
一度ついたお肉はなかなか減らない。。えーん
子どもが残したものは勿体なくて
どうしても口に入れてしまう 笑
そんなことから気を付けようかなもぐもぐ
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
image
 

 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印