聞こえてきた雄叫びで気がついたこと | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

我が家の
スライムブームは続いてます爆  笑
スライムでドーナツ作りピンクドーナツ
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 
 
 
39県で緊急事態宣言が解除されましたが、
私の住む千葉県はまだ解除されず。
 
 
 
もうね、子どもたちどうにかなりそうです!ニヤニヤ
私もね 苦笑
 
 
 
最近はすっかり暖かくなったので、
窓を開けて網戸にしています。
 
 
 
すると
ご近所のお子さんの声が聞こえてくるんです。
雄叫びとか泣き声!
 
 
 
 
 
そうだよねー!
そうなっちゃうよねアセアセ
よーくわかります!
 
 
 
 
 
 
うちも声がやたら大きいし、
ケンカもよくするし、
しょちゅう誰か泣いてるしえーん
 
 
 
 
 
今朝の雄叫びは長男によると
「あ、あの声は〇〇だ」
って言っていて。
〇〇くんは近所のお兄ちゃんなんですけどねほっこり
 
 
 
 
いや待てよ、てことは
 
我が家の叫び声もご近所に
響き渡っているのよねー滝汗
 
私のカミナリもアセアセ
 
 
 
 
これは気をつけなければ。。。ニヤニヤ
 
 
 
 
 
そして今日も激しく動き回る子ども達をみて
気がついた!
子どもたちの服がピチピチや〜ん!
 
 
 
 
おこもり生活が続き、
買い物に行くのももままならない状態。
ここはやはりネットショッピングに頼るしかないところ。
 
 
 
 
子ども服はすぐにサイズアウトするし、
パンツは穴がすぐに開いちゃうアセアセ
 
 
 
だからやっぱりプチプラで。
そして丈夫な物がいいですよね。
そんなプチプラでのおすすめパンツ。
 
 
 
双子(3歳)でUNIQLOだったら
 

 

 

 

 

UNIQLOのレギンスって結構薄手で

新品なのにその日に穴が開いちゃったりして。

うちだけ?滝汗

 

 

 

 

そんなレギンスの中でも「リブ素材」の物は

他の素材に比べると生地が厚いんです。

UNIQLOでレギンスを買うなら、

リブのものを購入しますウインク

 

 

 

 

でももうショートパンツの季節なので、

この辺りなら長男とお揃いで買えるかなと気になっていますルンルン

 

 

 

 

 

 

楽天市場のショップなら

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは長男の頃から愛用中ラブラブ

 

S&Hのストレッチパンツはセールで600円なので、

サイズがあれば絶対お値打ち!

 

 
 
 
と、子ども服はネットショッピングでもそんなに失敗はないですが、
自分の服は数知れず。。。。チーン
 
 
 
 

可愛いと思って買っても似合わなかったり、

素材がイメージと違ったり。

さらには太って見えたり。

(これ、いちばんサイアクのパターン笑い泣き

 

 

 

 

返品するのも面倒で

結局はタンスの肥し。。。

着ない服がどんどん増える。

今までどれだけ無駄な買い物をしていたのかなんて

考えたくない。。。チーン

 

 

 

 

 

今では

失敗を繰り返す理由(ワケ)が

わかっているので、

失敗知らずですキラキラ

 

 

 

選ぶのに

時間だってかかりません!

 

 

 

 

皆さんも

もう失敗したくない〜!

ですよね!ウインク

 

 

 

そんな方のために、

 無料ワークショップ開催のお知らせです!ウインク

   

 

 

日本服学アカデミー協会プレゼンツ

【ママ応援!withコロナに役立つ!

オンラインショッピング必勝術】

 

 

 

〈 開催日時 〉

ベル5月29日(金) 14:00〜15:30

                             21:30〜23:00  満席

      ベル5月31日(日)  10:30〜12:00   満席

                             14:00〜15:30☆ 満席

                     21:30〜23:00

 

〈 定員 〉

各回6名様

(☆はスペシャル会のため20名様)

 

〈 会場 〉

 zoomにて

 

 

\!無料です!/

 

 

もうすでに満席の回もありますので、

お早めに!

 

 

ちなみに、私の担当回は

5月29日(金) 14:00〜15:30

5月31日(日)10:30〜12:00

となっていますニコニコ

 

 

 

〈 詳細&お申し込み 〉はこちらからです

 

 

 

オシャレのプロ直伝のこのセミナーでは、 

ネットショッピングをする時に

押さえておきたいポイントを大公開します!!

  

 

  

ネットショッピングだけではなく、

普段のお買い物にも役に立つ

お得度200%のワークショップセミナー!

 

 

 

続々とお申し込みをいただいています!!

 

 

 

〈 詳細&お申し込み 〉はこちらからです

 

 

 

 

 

 
お会いできるのを
楽しみにしています!
 
 
 
 

 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印