ネットショッピングで失敗を繰り返すワケ | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 

初めてスライムを作ってみました!

意外と簡単♡

子どもたち大喜びアップ

 

 

 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!

服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 

 

自粛生活により

オンラインショピングの利用頻度が

グッと多くなったこの数ヶ月。

 

 

 

日用品に食品、

本や子どものドリルに至るまで。

本当に便利なオンラインショッピング。

 

 

 

流通、配達のお仕事をしてくださっている方々には

本当に感謝いたします!!

 

 

 

 

でもそういえば、

最近、を買ってないのに気がつきましたびっくり

 

 

 

 

オンラインショッピングの定番だった服。

おやこ服学で学んでからは

無駄な服は買わなくなったので、

オンラインショッピングはほとんど利用しなくなりました。

 

 

 

 

でも、以前は失敗だらけアセアセ

可愛いと思って買っても似合わなかったり、

素材がイメージと違ったり。

さらには太って見えたり

(これ、サイアク笑い泣き

 

 

 

 

返品するのも面倒で

結局はタンスの肥し。。。

着ない服がどんどん増える。

今までどれだけ無駄な買い物をしていたのかなんて

考えたくない。。。チーン

 

 

 

 

でも、

おこもり生活が続いていて、

そろそろお買い物がしたい!

って思う今日この頃。

 

 

 

 

今では

失敗を繰り返す理由(ワケ)が

わかっているので、

失敗知らずですキラキラ

 

 

 

選ぶのに

時間だってかかりません!

 

 

 

 

皆さんも

もう失敗したくない〜!

ですよね!ウインク

 

 

 

そんな方のために、

 

 

日本服学アカデミー協会プレゼンツ

【ママ応援!withコロナに役立つ!

オンラインショッピング必勝術】

 

 

無料ワークショップ開催のお知らせです!ウインク

 

〈 開催日時 〉

ベル5月29日(金) 14:00〜15:30

                       21:30〜23:00

ベル5月31日(日)10:30〜12:00

                         14:00〜15:30☆

                       21:30〜23:00

 

〈 定員 〉

各回6名様

(☆はスペシャル会のため20名様)

 

〈 会場 〉

 zoomにて

 

 

 

ちなみに、私の担当回は

5月29日(金) 14:00〜15:30

5月31日(日)10:30〜12:00

となっていますニコニコ

 

 

 

〈 詳細&お申し込み 〉はこちらからです

 

 

 

オシャレのプロ直伝のこのセミナーでは、 

ネットショッピングをする時に

押さえておきたいポイントを大公開します!!

  

 

  

ネットショッピングだけではなく、

普段のお買い物にも役に立つ

お得度200%のワークショップセミナー!

 

 

 

続々とお申し込みをいただいています!!

 

 

 

〈 詳細&お申し込み 〉はこちらからです

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 
 

 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信しています!

右下矢印左下矢印