思い込みに囚われずに、思うままにやってみる! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

 
昨日の母の日に夫と子供たちから照れ
久しぶりのチョコレート♡
 
 
 

【柏・上野・秋葉原・東京】

 

 

こんにちは!
服のパワーで

\自己肯定感をアップ/

おやこ服学インストラクター

村上ゆうこです☺︎

 

 

 
おこもり生活で双子のパワーに振り回されていますが、
小4の長男もかなりのものでニヤニヤ
 
 
 
長男に関しては
ズバリ、学校の課題アセアセ
 
 
 
学校からは毎日の課題が出されているのですが、
コレがなかなかのもので。。
 
 
以前の家庭学習だと、
基本的に学校で教えてもらったものの
復習というものになるのですが、
なんせ授業を受けていない。
 
 
 
そんな状態で課題をやっていくので
わからないことが多く、結局つきっきりに
なることが多くて。
 
 
 
私はますます何も出来ない状態にアセアセ
うーん、うちだけなのかな滝汗
 
 
 
子どもの学習問題、どうなんでしょうか。
気になります。
 
 
 
そんなこんなで
毎日くたくたでショック
 
 
 
ここ数日は疲れが取れなかったり、
うまくいかないことも多くて
気持ちも落ち込みやすくて。。。
 
 
やっぱりこんな時は服のパワーをキラキラ
 
 
 
今日はこのスタイル
 

 
コレでお掃除もやっちゃいます爆  笑
料理する時はエプロン着用。
最近はやっぱりで元気をもらっています。
このスカートが以前買ったGUのもの
 
 
 
買ったのは2月で
正直レースのスカートはスースーして寒かった!笑
でも今はここ最近の気候にぴったりですピンクハート
 
 
 
 
ロングスカートで家事?
なんて思いがちですが、意外と問題なくできますグッ
このスカートはレースですが伸縮性が抜群!キラキラ
 
 
 
 
 
思い込みに囚われないでやってみる。
すると、新しい発見が♡
 
 
 
 
 
足下は無印良品のルームサンダル 爆  笑
 
暖かくなって夏が終わるまでは必ず
このルームサンダルですウインク
 
 
 
とにかくサラサラしてて気持ちが良いんです♡
真夏の足の裏ベタベタに最適!
 
 
 
 
今は在庫が無いようですが
コレからの季節には必需品なので近々入荷されるかと!
 
 
 
 
そしてなんと!
無印良品のAmazonでの取り扱い
開始になったそうですね!
品数なまだ少ないですが、
コレからどんどん増えてくれたら便利になりますねラブ
 
 
 
 
 
とまあ、足下は草履のサンダルですが 笑
この赤いスカートのおかげで気分上がりました〜!
 
 
 
 
 
はつながっています照れ
家の中だからって毎日ヨレヨレの服だったら
気持ちもヨレヨレタラー
 
 
 
 
やっぱり 
気持ちの上がる服を毎日着たいなと!
 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 

 

高齢出産アラフィフママの

老け見えしないコツ

配信していますくちびる

右下矢印左下矢印

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

 

毎日着る服から自己肯定化をアップ!

「子どもの生きる力を育み、お母さんはおしゃれでご機嫌に」

なれるおやこ服学。

 

 

 

服のパワーを使いこなしませんか?

体験会で服のパワーを感じていただけますキラキラ

 

 

 

 ダイヤオレンジおやこ服学体験会ではダイヤオレンジ

 

「あなたのファッションのウィークポイントがわかる!4つのタイプ診断」

そして

「3歳から始めたい、子どもの能力を伸ばす服タイプ診断」

を行います。

 

どんなタイプかが分かり、

すぐに試せるアドバイスつきです。

 

 

 

下差しただいま募集中の体験会日程はこちら下差し

 

 

村上ゆうこ【おやこ服学】体験会

 


ベルベル5月19日(火)10:30~12:00 

ベル5月24日(日)10:30~12:00 

 

受講方法 ZOOM(オンライン会議室)

ご自宅で受講できますウインク

 

受講料  3,000円(+税)

 

 

お申し込みはこちらからです(^^)

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!