アラフィフママがGUスカートを穿く時のマル秘策! | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!



自分を信じて「心の強い子ども」に育てる
「おやこ服学」インストラクター
村上ゆうこです^ ^



先日、購入したGUのレースのスカート !


めちゃくちゃ気持ちが上がる〜❣️ラブ



こちらのスカート は
ただ今お値下げ中!


です♡



キレイな赤に一目惚れ酔っ払い
試着したらドンピシャ!



私は長さが欲しいので、
Mサイズを購入。



ウエストは少し余裕がある
デザインだと思いますウインク



さて、こちらのスカート 、
ひとつ難点が!



それは、
裏地が短め!


こんな感じ!

み、短い!ポーン


レースの特徴を出すための
敢えて短い裏地だとは思うのですが…



アラフィフ には正直厳しい…笑



ただ、この赤に関しては
そんなにスケスケではないんですウインク



白なんてスッケスケ〜‼️びっくり


試着した時の写真
スケスケ!きゃー!

白は若い子専用❣️爆笑



しかし、
スケスケの他にもうひとつ問題が!




寒い〜!
 
膝から下はレースのみだから
そりゃもう寒いわけです。



アラフィフ 、寒さに弱い!
おしゃれは我慢とは言うけれど、



昨日は特に寒かったんです!



なので秘策を!



こちら!じゃん!

下にもう1枚スカート を穿く!
爆笑



こちらもGUのスカート 。
今はもう販売してませんが、
リブニットのタイトスカート です。



タイトスカートですが、
ニットなので脚さばきも問題なし!
(自転車もスイスイ!)


むしろタイトなので


暖かい!



おすすめです!
是非、お試しくださいね♡



やっぱり、お気に入り服を身につけると
気持ちが上がってウキウキルンルン



毎日身につける洋服。
とても大切だと思います。



アラフィフママだって
まだまだ
おしゃれを楽しみたいですし、




ママがおしゃれでご機嫌なら、
家族も幸せですよねウインク



昨日はウキウキの1日を
過ごすことができましたキラキラ



皆さんも
ご機嫌な1日になりますように!



********


高齢出産で男三兄弟の母。
(39歳で長男出産、45歳で双子出産)

毎日ドタバタです…ゲッソリ

ですが、
そんなドタバタな毎日でも、

「おしゃれを楽しんで私らしく」

をモットーにしています照れ



講師をしている「おやこ服学」のこと。
アラフィフおしゃれ事情、
そして、
男の子育児、双子の話まで!


盛りだくさんで配信しています❣️
ぜひ、お友達になってくださいラブ