10歳老けて見えるワケ。 | ~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

~高齢出産 40代ママの3男児育児 息切れ中っ~ 〈千葉・柏 東京・上野、秋葉原〉

元こじらせママ。不妊治療で長男を出産してからこじれにこじれまくっていた私。そして45歳で双子を出産!若作りではないいきいきとしたママ、NO!老け見えファッション探究中!

ママだってまだまだキレイになれる!
もう一度『自分』を取り戻す
「服」のパワーで
アラフィフ ママをサポート♡

 


自分を信じて「心の強い子ども」に育てる
「おやこ服学インストラクター
村上ゆうこです




突然ですが、
先日、とーっても残念アセアセな方を
見かけました



とってもキレイな方なのに!

アラフォーなのに
アラフィフ ?下手すりゃアラカン



という感じでガーン



何が残念か?










こちらをご覧ください


こんな感じ(私がモデルで再現!)
image



ん、わからないですか?真顔


だったらこれでどうでしょう?


どん!

image


右と左の違いがわかりますか?



そう!
バストトップの位置
ですびっくり




*もっとバストにボリュームがあれば
わかりやすいのですが…
そこは許してー
笑い泣き



左より右の方が老けて見えませんか?



見えますよね!!!




横から見るともっと凄い!

どどーん!
image


全然ちがーう!

垂れている!チュー

おばあちゃん?!

しかもお腹ぽっこり?アセアセ


もうお分かりだと思いますが
右側はカップ付きキャミソール着用です。



私がお見かけした女性。
キレイな方なのに、
首から下はおばあちゃん?!
に見えちゃったんです!滝汗




カップ付きキャミソールだと
バストトップの位置が
下がります!


さらに
胸が離れる!



ですから、



老けてみえるし、
スタイルも悪く見える!!!

ポーンゲッソリポーンゲッソリポーン



もちろん全てのカップ付きキャミソールが
この様になるわけではありません!



カップ付きキャミソールって着心地が良くて
私も大好きですデレデレ



リラックスタイムには欠かせませんラブラブ



ただ、40代以降は肌のハリがなくなり、
お肉が柔らかくなります。



毎日、カップ付きキャミソールをつけていたら
どんどんお肉が下がり



あれ?胸どこいったー?




状態に!滝汗




ですので、
40代以降はあるべき場所に
きちんと納めてあげましょうウインク




ちなみに
バストトップの位置は
肩と肘の真ん中くらいがキレイです!キラキラ


image



メリハリ大事!



是非、参考にしてみてくださいね!




鏡にうつった自分に
あれ?
となった時、
もしかしたら下着が問題かも!




しかし、
きちんとブラジャーをつけていても
サイズが合ってなければ
意味がありません〜!




定期的に測ってもらうのがおススメですウインク






最後までお読みいただき
ありがとうございました♡









老けて見えないマル秘テクニック

配信していますウインク

https://lin.ee/6EsWC7K